fc2ブログ
■■■3DSが…
2013/10/26 Sat戯言
現在MH4を黙々とやっているのですが、どうにもうちの3DSは狩猟中に勝手に画面が3Dに切り替わる現象が起こっております。

正直3Dでゲームするのは結構キツイ。
ましてや視点をを結構な勢いて動かしている途中で勝手に切り替わり、元に戻らず
(2D→3D切り換えは触ってません)

っで、取り敢えず勝手に切り替わったら画面の裏側を叩くと治りますが、ここの所1回叩いた程度では治らなくなってきました(涙)
買い替えなのか?
…確か買ってまだ1年半くらい??
しかし使用していた期間は短い!初音ミクのPMを買って2ヶ月位遊んでその後は放置~
今年の2月にDC7をダラダラやって…で、MH4なのですけれど~

まぁ~買い換えるならLLだろうなぁ~重いけど。
別段ゲームできないわけではないですし、勝手に切り替わって戻らない以外は普通(?)に使えます。
なんかLとRボタン押すとブレる頻度が高いなぁ~って感じますが、MHは使わないわけにはいかいないのです。

…3DS保証期間あるかなぁ~
切れていなければ修理に出そうかなぁ…
HOME
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
なし

以下、申込中または予定
5/4 スパコミ
8/11 夏コミC94

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。