■■■2013年春J庭
2013/03/04 Monイベレポ 
イベントお疲れさまでした。新刊無しだったのでまったり過ごさせていただきました(^_^;)
当サークルに足を運んでくれた皆様有り難うございましたm(_ _)m

秋のJ庭の参加は今の所保留ですが参加できない確率のが高いです…仕事の関係で(-"-;)


さて、久しぶりのイベレポです…

朝出かけようと思ったらPASMO紛失――。
置いた場所になくて最後に使用したときのカバン漁っても出てこず…
仕方なく物凄く久し振りに切符で池袋まで行くことにしました。

切符なんて関西に行ってるときか関東圏外でバスに乗る時しかココ数年使用していない。ちょっと新鮮でしたがメンドクサかったです…特に帰り。

そんなわけで、この時点で乗る予定だった電車2本逃して会場にギリギリで着きました。
そのためいつもは会場前にカタログチェックするのですが出来なかったのでミス連覇…2ホールを行ったり来たりしました。

後ビックリしたのは某サークルさんの列と買う人ですね…冊数制限かけてなかったけど私の前数人がやけに時間かかっているなぁ~っと思っていたら、20冊、30冊、14冊…って

………人に頼まれている量なのかコレは???
転売目的では?っと勘ぐってしまいそうな量が連覇してました。流石商業誌新刊出たて…(-"-;)

数十分後には冊数制限がかかりました。
(お隣さんが買いに行って1人1冊だと言われたそうです)


新刊もないのでそこそこで退散(シャッター側だったので滅茶苦茶寒かった…)してアニメイトとKブに寄り道して帰ってきました。(切符なので途中下車不可だし…)

来週も都内に行くのでそれまでにはPASMO探さないと…っと思ったら速攻見つかりました(-"-;)


そんな感じでした。
(イベレポになってませんね(^_^;)

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。