■■■お疲れさまでした~spark7&J庭33
2012/10/14 Sunイベレポ 
大変遅くなりましたがspark7&J庭33で当サークルに足を運んでくれた皆様本当に有り難うございました。

まず、1日目に当たるsparkの感想から…

朝から雨でした。
一般で並ばれた方々は朝からご苦労さまでした(>_<)
今回は会場がフルで使用していたようで…
西は1234、東は156ホールとほとんど全てのホールに足を運んだ感があります…相変わらず自分の所は放置でスミマセン(^_^;)

真っ先に買いに行ったのは西ホール~
そこで前の列にお知り合いを発見!新刊の料金は900円だと教えられ早速2セット分準備(…ふふふっ)

開場を待っていたらお隣に並ぶ人が!コレまた友達でビックリ~(G.Wにうちで読んでハマったらしい(^_^;)
開場と共に購入!しかし新刊は900円と聞いていたけど、私はインテ分はインテで既に買っていたため金額違いに直前になって気がつく!(東京初売り分が2冊で900円でした)

そして、後ろに並んでいた友達と共に東へ行く…

そして東56を買って自分のスペのある東1へ…しばらくは自分のスペで大人しくしていました。
ちょっと経って暇だったもので後で買えば良いやっと思っていた西34へ足を運ぶ…そして空振りをくらう(ノ△T)

今回の新刊は3冊しかなかった…
お片づけをして荷物を宅急便へ預け、前夜祭へ向かうため同行者のスペへお邪魔する。

運良く1本で前夜祭の集まる開場へたどり着き、メンバーと合流。
そして前夜祭へと突入いたしました。

………しかし、空気読めない子なのでとってもマイペースに皆様と過ごす(-.-;)
そして寝不足たたっていた所為もあり、さっさと寝てしまいました…



起きた時も色々ありましたが何とかなりつつJ庭33へ参加。

今回はパロの他にオリジナル本も出していたので恥ずかしさ倍増~
18禁目の前で読まれるよりオリジナル読まれる方がいたたまれないのは私だけだろうか?

まぁ~いつものごとく開場前に逃亡――――っ
ちょっと経って帰ってくる。
気になるサークルさんのシリーズを全買いして帰ってきてウハウハしながら読んでいたら、お隣のスペの方もその本(っと言うよりこの日の新刊の表紙にお互いやられた様です…)が気になったようで一番最初の本買ってました(笑)
同じジャンルに居る所為か思考が似るのでしょうか(^_^)

そうこうしていたら、前日はガッツリ寝たのに日頃の寝不足たたって眠気が…
コレはいかんと、早々に撤収を決め周りに挨拶をしつつ退散~♪

っとこんな感じで御座いました。
して、先週は仕事の方で●国の公的監査を受けていたもので準備に追われておりました~><
監査2日間、ガッツリ準備に1日と3日間拘束されていたため昨日は休むことなく仕事してました。

よ~やく色々山場が過ぎたのでマッタリ過ごしたいと思います。
先ずは早く行かねば終わってしまうディズニーへ…
後は衝動買いした本を読んだり、破壊的な部屋を冬仕様に模様替えしたいと思います。
その後は冬に向けてボチボチ準備かなぁ~
ソロソロ冬落ちる気がするし、落ちたとしても1週間後はインテあるのでどのみち新刊は付いてくる^^;

ってな事で10月中は御休みモードです。
久しぶりに落書きもしよう♪
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。