■■■なんだか悲しいの゚(゚´Д`゚)゚
2012/06/26 Tue戯言
PCからしか見れませんが、リンク貼っておきます。
少陰シリーズ紹介動画(角川ビーンズ文庫)

Twitterで上がっていたので覗いてきました。
まぁ~書いてある通りでしたが、7月に発売される新刊であり、新章の予告も入っておりました。
…喜ばしいはずなのに|||orz


そして今更ながら悟りました!自分はヤッパリショタコンも好きなのだと!!
って事で、ここから下は熱くショタを語るのでショタネタがNGな人はこの辺で読むのをおやめください。












まず始めに、普段はオヤジを熱く語るバカですが、実はショタも好きです。
むしろロリも好きな救いようの無い変態です。って事を頭の片隅に置いてお読みください。

整理的に受け付けなくなった時点で先を読むのはオススメしません。
では無謀もしくは同士の方々続きをどーぞ…
(下ネタ有りです)











ショタって具体的な年齢はどの辺なんでしょうかね?
人それぞれの線引きがあるでしょうから、まずはそのへんよく考えてから読んでください。

因みにロリってどこから?っと職場の男性陣に問いた私です(笑)
どこから見た(年の差的なもの)でロリの年齢は変動する様ですが、まぁ~大体は中学生位って判断が多かったです。次いでショタも問いって見ましたが見事にスルーされました|||orz


んで、私の主観です。
ロリとは生理前の女の子、ショタは半ズボンが似合う年齢の男の子ってのがあります。
故に童顔で背が低く、スネ毛の生えない肉の柔らかそうな子はショタに分類されます!(オイ!)
なので年としての線引きって無いのです。個体差重視!!!
あと、下の毛は生えていない事が必須vvv

常常思っているのですが、変化の大きい一瞬の年齢て心惹かれるのです。
子供と大人の境目…固くも柔らかくもない肉など
イメージ的には蛹から蝶へ映る時の『今、コレどっちなの?』って言う部分ですね!
大凡の年齢だと小学校5年~中学3年生の内の数箇月って所ですか?
俗に言う寝ていて骨がミシミシ言うってヤツです。

成長痛時期…私はありませんでしたが(涙)


因みに幼少期も好きです。
お肉柔くてぷにぷにvvvぼてぼてガニ股でお尻振りながら歩く姿は素敵です!
今は若干規制の所為でしょうか失くなってしまいましたが、某オムツメーカのCMは最高でした!!
しかもオムツ姿ではなく生の尻晒して這い這いしていた赤ちゃん…
性別は下が床に接していた為、判別不可ですが男の子であることを希望します!
(立っても後ろ姿しか見せて居ないためナニは確認できませんでした)

…話戻して、ショタの何がそんなに好きなのか?っと問われれば、足!肉!!性格!!!って順ですかね?

先ずは足…
女性のスラっとした足ってカッコイイですよね?
組んだ足とかキュッと締まった足首とか色気感じたりしません?
似たような感じですが、あの半ズボンから生える足の形が好きなんです!
太ももの隙間、ブリーフがチラっとかもイイですよね~vvvv

次いで肉…
まぁ~基本筋肉フェチな私ですが、うっすら筋肉ってのも好きです!
うっすら筋肉ってなんぞ?っと言われますがパッと見、筋肉が判らない筋肉の事です。

子供の筋肉って見ただけだとあるのか無いのか普通の肉に埋もれて判んないですよね?
触ると柔らかい肉の下にある感じですけど、そこがいいの~♪
でもまだ発展途上の柔らかに筋肉―――――っしなやかで瑞々しい~
全体を10として筋肉比率3割以下が好み!!!
年食うと筋肉比率上がって通常肉の比率下がるし、肉全体の比率も下がるよね…まぁ~通常肉1割以下筋肉5割のシワ肉になってしまえばオヤジとしての艶が追加され、またいい感じなんですけど~^^;
水→油→艶って変化ですかね?

最後、性格。
…ブッチャケ生意気なお年頃ですよね~♪
しかも人前で泣くのに抵抗をソロソロ感じるお年頃…
コレを泣かせる事を考えるだけでゾクゾクしませんか?(Sですから自分)

なんか小~中動物かまっている感じで…^^;
あと、まだスレていない性格なので反応が素直だからおちょくると楽しい~♪ってのもあります。
色々教え込むには美味しいお年頃だし、ちょっと無茶しても壊れないですから(極悪人!)
幼児だと手加減間違うと危ういのでね^^;

↑こんな変態さんですが何故か小学生位の子に好かれます。(背が低いからか??)
私は子供好きな方ではないので何で好かれるのかは判りません!(謎です)



さて、最初に戻ってまとめに入ります。

何が悲しいって…少陰の主人公、一気に年齢が跳ね上がったんです!!!!
14才→17才ですよ。

一瞬、新章の表紙の人物誰?感じです!!青年になっちゃったよ~゚(゚´Д`゚)゚
美味しい時期はスルーされて熟しちゃったじゃないか!!!!
収穫出来ない禁断の青い果実はどこいっちゃたのだよ!
っとこんな動画感想でした。

ショタ時代の昌浩君を返して下さい!!!
成長させたら嫌じゃ――――っ
あのみんないじられてアワアワしている姿が好きなのに…><
動じなくなったらつまんないよ―――っあうあう~゚(゚´Д`゚)゚
っとは言え内容次第かなぁ~

しかし…この時期に萎えるなぁ~
ただでさえ萌えが低下中なのに益々下がるじゃん…|||orz

新章の内容次第では本気で冥官中心に変更しようかなぁ~(-"-)
※今年1年は冥官祭りデス。

夏の新刊は少陰破幻mix本を予定してます。
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。