■■■コミックマーケット81
2012/01/03 Tueイベレポ 
改めまして、イベントお疲れ様でした。
当サークルに足を運んでくれてた皆様、本当にありがとうございました。

まず今回はコミケ前日から語らないと始まらないので…

前日の28日
荷造り・ペーパー・宝の地図を作成しようと仕事(納めだったしねぇ)も定時で上がれたので余裕のはずが…
いきなり母からの呼び出し。しかも病院て…一体なんぞや?っと言うことで夕食を済ませてから病院へ

診断結果、脱水症状と腸炎により入院!
数日前にお外でサバの味噌煮を食べてから下痢をしていたいのは知っていたけど、その下痢が原因でなった模様。
何故にその診断結果程度で入院になったのかと言うと、血圧と体温が低下してしまったのでそれの様子見だそうです^^;
まぁ~糖尿持ちなので合併症も心配されての事でして…
そもそも今回の発覚も調子悪くて病院に行って判った訳ではなく、定期的に行っている糖尿の検査で発覚です。
自覚症状全くなかったそうな(はぁ~|||orz)そんなんだったので一般の病院へ検査に行った時間が遅くたいした検査が出来なかった事もあり入院となりました。
そして実家の男共はメンタル面が非常に弱い為、鬱陶しいので私の所に連絡がきたと…-_-;
そんなわけで、診断結果聞いて、入院に必要な荷物を実家に取りに行ってまた持ってきて~っと約3時間ロスりました。
余裕のハズの予定は荷造と宝の地図作成で止まり、ペーパーは諦めました。(だって寝ないと持たない~><)


さて、コミケ1日目(29日)
おっとうっかり友達が朝寝坊~友達焦る。それを横でぽや~っと見ている私+α
会場で合流予定の友達には事前にチケットを送っておいたので問題なし!(先に入っててもらいました)
っと予定よりは遅れて会場到着(別にサークルの参加入場時間には全然余裕だったんだけどね~^^)

サックっと準備~今回のお隣様は夏の時にお知り合いになったサークル様&お久しぶりなサークル様でした。
どちらも面識ある方々だったので緊張はなかったです~vv
開始早々(?)…まぁ~いつもの事です。逃亡~友達が先に戻ってこれたので30分程度お留守でした。
私はゲーム(FF)でまさかのドハマリ…2箇所で1時間ちょっと時間かかりました><
今回の配置おかしいよ――――っ><(数時間後別の方とも同じ様な会話してました)

その後は何となく大人しく…しているわけもなく^^;
同ホール内をあっちへふらふら~こっちへふらふら~友達にスペースをほとんど任せきりで遊びほけてました^^;
あと、J庭でお世話になった方のところへギルドカードの交換に行ったり(笑)

っとお昼も食わずに遊んでいたわけで…でも2時頃お腹が空きすぎて買いに行こうかどうしようか~っと悩んでいいた所にカレーパンを差し入れに頂きました~ものすごく美味しかった゚(゚´Д`゚)゚
何でも有名人御用達のカレーパン~一瞬ドーナツ?って感じの外見ですがカリカリでした~♪(御馳走様でした><)
イベント終了後、そのままお荷物をインテへ流す為クロネコへ…ココがある意味最大手|||orz
一番長い時間並びました。
その後はお手伝いしてくれた友だちと一旦別れて各々打ち上げへ…


コミケ2日目(30日)
友達の売り子さんとして参戦!!!っと言っても先に買い物行かせて貰いました^^;
オリジナルを買い漁る…でも今回は買う量が少なかったので開始30分程度で戻って売り子としてバリバリ働かせて頂きました!!!
友達のサークルはヘタリアで、切り絵もやっている為、声をかけてくる方が多いのですが…
ごめんよ本人さんでなくて!っと非常に申し訳なかった…|||orz
お隣のサークルさんも非常にいい方で話やすかったです~^^
他ジャンルなのに平気で会話できる様になった~イベント限定だけどね(普段は人見知り激しいのよ^^;)
欲望に忠実だなぁ~っと日々実感してます!!(買い物してる時も近くの人とよく話してるしなぁ~)


コミケ3日目(31日)
珍しく不参加な為、家で朝から黙々とお節作り。
普段はイベント参加後からお節を作り出す為、手をかけられないのですが今回は思う存分やった感がありました。
そして色々作りすぎて、重箱に入りきらなかった…

ついでに言えば、昼くらいから母(30日に退院しました)と叔母さんが遊びに来ていて、作ったお節を端から味見がてらに食われました。(完全にフライングです)
まぁ~煮物など量が出来てしまうのもは処理に毎年困っていたのでありがたいんですけどね^^;
ついでなので母には味見係(私は一般の人に比べると薄味派なので調整が必要なのです)をしてもらいながら黙々と作成。

そんな感じで年末を過ごしました^^;
さて、今週末はインテです。
今度こそペーパーは作成して持って行きます!!!
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。