■■■前夜祭の合宿
2011/10/10 Mon戯言
ものすごく楽しかったの~♪

えっと、まず何から言えば伝わるかなぁ…

昨日参加した、J庭。
参加ジャンルは間の楔パロです。
っで、このジャンルで活動されている方々が、秋のJ庭に併せて前日に合宿と言うなの宴を行なっている事を去年聞きまして、参加させて頂きました^^

なんせ私の周りに楔にハマっている方はいません!!!
まぁ~年齢的なものもあるのでしょうけどね…読めば好きになると思うんだけどな゚(゚´Д`゚)゚

まぁ~そんなわけで、たまには自分の好きなものを存分に語りたいんです!!!故に行動いたしました。
って事で、春くらいから今年の幹事さんと連絡とったりしました。

そんなわけで当日。ホテルのロビーで待ち合わせ…
さすが3連休同じようなグループや人が多くて全くわかりません。
しかも、皆様の顔わからないんですよ…そりゃほとんど初対面な方々ですから。
唯一顔が何となく判る方は居ますが、顔と名前をきちんと覚えられない私です|||orz
なので、待ち合わせの5分前位に連絡先としてメモらせて頂いた幹事さんにご連絡~(電話も苦手です)

しかし、今行きますとだけ…私、幹事さんとは初対面なので行きます言われても判らんがな!!!っと心の中でツッコミ。一応、対策として携帯電話を持って一番端の椅子に座っておりました。(かかってくるかと思って)

こんなんで本当に合流出来るのか私???
って思ってたらなんと、自分の座っている椅子の前の列の椅子に皆様いらっしゃったのです!!!(マジびっくりΣ@_@;)
そんなわけで無事合流~ホテルにチェックイン(幹事さんが受付3往復してからですけど~笑)

自己紹介しながらマッタリ~遅れて来るメンバー待ちながら楔トーク!!!(幸福~♪)
いや~皆様良く色々知っていらっしゃる。本当に勉強になりました。
そんな中で一番の盛り上がり話題は、ロシアで流行っているカプについてでした。
ナニの改造工事や修復工事、最後の方は自動販売機説となっておりました。

その他、幹事様が作成してくださったしおりがまた爆笑モノでした。

一段落したところでそのままお部屋こもり組みとお出かけ組みに別れました。
もちろん私はお出かけ組みです。
だって、AGFで貰えなかったチラシ、某カフェに一部置いてあるって聞いていたのでチラシ貰いに行きたかったのです!
チラシ有りました―――っしかもいっぱい♪
皆様の分もチラシ頂いてきました。そのあとはK-bookとまんだらけをハシゴし、ホテルへ帰ってきました。
っで、夕食を食べてMAD版楔の上映会(この画像は後日一部をニコ動にup予定だそうです)
すごかった!!!大興奮です!!!ダビングしてくれ――――っ>△<そのくらい素晴らしい出来でした。

その後幹事さんがアミダくじ作ってくれて引いていたら最終組みの到着で全員合流~
全員揃ったところでもう一度MAD版楔上映会~(終わった時点でボチボチ12時)

不味い事に自分の眠気がピークに…
その一言で、部屋割り~私は3人部屋になりました。(たぁー様とりんたろう様が同室でした^^)
眠い人優先っと言うことで先にお風呂頂いて戻ってきたらお二人でお絵描き大会~
ヨダレ垂らしながら見物させて頂きました。(コレで眠気が吹っ飛んだんです!!!)
その内お絵描きしながら雑談へ突入し、気が付けば2時過ぎ…さすがに寝ますか?って感じで就寝。

朝6時起床!ホテルの窓から既にJ庭に一般で参加される方々が列を…すげーなぁ~っと見物しながら身支度を整え皆様で朝食に…
戻ってきてからお絵描き大会再開~3人で雑談しながらだったので非常に楽しかったです。
そしてお時間になったのでイベントへ参戦と続くわけです。

ほんとにあっと言う間の1泊2日~本当にお名残惜しかった(´;ω;`)
来年も参加したい――――っ><って言うかする!!!
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。