fc2ブログ
■■■睡眠
2011/07/07 Thu戯言
色々重なり過ぎで久しぶりに底まで凹んで居たのですが、そろそろ浮上してこないと夏コミの原稿がヤバし…

ダメだね~凹んでいると何も手に付かなくなるし、現実逃避兼ねて不貞寝しても良質な睡眠は取れないので、ちっとも休まっていない><

気分変えてみたり普段やらない事したりしたけど、ヤッパリ本が一番元気をくれる気がします!!!
一番くるのはヤッパリ読んだ事のない自分好みの新刊だけど、好きな話は繰り返し読んでもヤッパリ元気になれる。
本はかなりの量を持っていると思うんだけど、不動はヤッパリ不動なんだなぁ~っと…
お気に入りベスト3は十数年変動していなかったりします!!!

今週末は毎年恒例の東北の友達の所に遊びに行って来るので、ソコを区切りに浮上出来ればいいなぁ~
HOME
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
なし

以下、申込中または予定
5/4 スパコミ
8/11 夏コミC94

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。