■■■PSP通信
2010/10/02 Sat戯言
**注意**
アイルー村をプレイしていない方には意味の判らない話です。

(スミマセン><)


アイルー村でよ~やく通信が出来るようになりました。
長かった…なかなか通信可能に出来るキャラが出てこない…

っで、初めての通信を行いました~
人の村にお邪魔するの楽しいです^^
一緒にクエストもできるし…

自分全然進んでいないのでクエストは足引っ張りまくりでした~
常にカルチャーショックが連発…一撃食らえば一気にやる気メータ半分切ります。

でも人の村をうろうろするのは楽しかったです。

だが充電切れました。
滅茶苦茶中途半端な所で…orz
う~ん残念

しかし…友達に自分のアイルー村の中身を見せると驚かれます。
まぁ~牧場物語とかもそうなのですが、基本村人とコミニュケーション取らないので仲良し度的なものがま低いんです。日数やっている割に総合仲良し度が…
桁間違えてみてる?なんて聞かれてしまう程度に低いのさ~(笑)
なんせ、友達に教えてもらう前は村人12人。仲良し度12でしたから(爆笑)

ちなみに仲良し度的なものは1000です。100ではないです|||orz

この日記で777回目です。
去年も同じ日に666回目を報告しました。
1年で111回…3日に1回の更新頻度ってことですか??

…最近更新頻度落ちているのでもうちょっと頑張って日記書きます。
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。