■■■夏コミ終わったと実感。
2010/08/16 Mon戯言
やっと冬コミの申し込み書き終わりました~あとは投函するのみ。
って事でやっと夏コミが終わった気がします。…そして自分の夏休み(盆休み)も

さて、今回の夏コミ~相変わらず裏話が…

まず、1日目~
珍しく買い物が何もないので不参加~でも初めての前日搬入をするため夕方から友達とビックサイトへ…っと思っていたら、突然の体調不良に襲われ予定していた時間を遅らせてもらいました|||orz

実は墓参り後にダウンしたので、熱中症かと思ってエアコンの効いた部屋に水分を取って寝ていたら…
飲んだ水分全て吐きました―――っ><
その上、涼しくなってきたら普段かかない汗が鳥肌と共に噴き出てきました。(そして滴った)更に頭痛が…
まさか!っと思って体温を測ったら34.5℃
完全に低体温です。(下手したら外気より低い…ってかそろそろ死ぬ温度だよね~)
普段低体温は冬にしかならないんですが、夏…初めてです|||orz

そんな感じだったので、急いでエアコン止めて、温かい(?締め切って蒸し暑くした)部屋へ
もちろん食欲もなかったので何も食わずにぐでぇ~っとソファーで寝ていたら、迎盆だったので遊びに来ていた母に強制的に飯を泣く泣く食わされました。もちろん1人前には程遠く、米のみ~梅茶漬にして30分かけて食った。

その後はちょっと体温が戻ってきたので、急いでイベントの準備を…
時間もなかったので、在庫確認せずスパコミに新刊を足しだだけだった。
当日う~ん…て悩みながら配置しました。^^;

2日目~
前日の体調不良はどこへやら~バッチリ睡眠不足なのに元気で参加です。
イベント中は眠気がピークに達してちょっと居眠り(10分程度)…
お隣のサークルさんが自分のスペ見ててくれました。ありがとうございました――っ

帰りの電車は一般人の視線を感じつつ、オタク話題(それ以外もあったけど)で爆笑~
眠気を吹っ飛ぶ勢いで話してました~話題にはもちろん眠いから寝過したらどうしよう~ってのもありました^^;

3日目~
買い物終わって帰る途中で友達に会いました~(友達は今から参加でした)
同人誌以外にデッサン・ポーズ集も数冊お買い上げ~
そんな中、安いのに使えるポーズ集を発見しました~同じポーズを360℃+アオリで書かれたものです。
帰りがけに寄った友達にも勧めました^^
その後はご飯食べて~映画を見て~ダウンです。

常々思うけど…体力無くなってきたなぁ~って。
でも一般人に言わせると、睡眠2時間程度であれだけ動けるのは十分体力あるよ!!って
…確かにそうかも!!イベントのときっていつも寝不足なんだよね~ちゃんと寝るようにしないと(反省!)
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。