■■■スパコミ19
2010/05/05 Wedイベレポ 
イベントお疲れさまでした。
当サークルに足を運んでくれた皆様ありがとうございました。
今回は全体的にまったり~していた感じですが、篁人気スゲー…って痛感しました^^;
だってさ~、篁描いた本4冊あるけど、内2冊完売しました…(今回で去年の5月に発行した本完売です)
残っているのは今年の1月と3月に発行した物のみです!!!
ありがとうございました。

そして、相変わらず最初は逃亡していてスミマセン…
間も今回はチョコチョコ抜けだしててスミマセン…
(間の戦利品はちょいメモに載ってます)

スパコミ1日目に遊びに行った友達(でも会えなかった…)とちょっとお話していてビックリ。
なんと、あの4月にしては珍しく寒かった日(埼玉が雪降った日)にディ○ニーに行っていた事が発覚!!
頂いたお菓子の袋が春だったからいつ行ったの?って聞いたら…
まさか、スパコミに本を出している人ならあの時期は修羅場!!
そんな無謀な時期&極端に寒くなった日に行かなくても…
って自分もその日に遊びに行ったんですけどね^^;(オイっ!)

そんなわけで大爆笑してました。
その他彼女に関しては昔から某ジャンルは買う所がダブっている所為か、本を買い漁るサークル列でよく会います。(爆)
でもね~これも面白いんだけど、お互い真っ先に買いに行くジャンルではないのですよ~
別のジャンルとか漁ってソコ行って、また別のジャンル行って~って流れのタイミングが同じ様な感じみたいです。
だから自分達のスペースで会うより並んでいる時に会確率のが高い!!!!
今回もそのパターン。自分のスペ出会うより先にサークル列で会いました^^

その他、お友達のスペにもチラホラ遊びに行ったりして楽しんでおりました^^;
イベント後はご飯を食べに…粉物~美味しvvv

次のイベントは2年ぶりの彩雲オンリーに参加します。
本を描くには半年ぶりになるか~練習せねば!!
(アンソロやらゲストやらで彩雲はチョコチョコ描いていたので)
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。