■■■3連休~
2009/03/21 Sat戯言
三連休ならぬ4連休~満喫中です。

まず19日(木曜日)
会社休んでディズニーシーへ行ってきました。
朝晩の花粉が特に酷いので車で行きました。

お天気も良くてウハウハだったのですが、夕方くらいから風が強く、冷たくなった。
お陰様で夜のパレード(?)中止になりました。
でも、ランドに比べてまったりしているのでのんびり出来て好きです。

一番ショックだったのはダッフィーですかね^^;
今回、シーに行った最大の目標はクマのヌイグルミだったのですが、大と特大以外はグッツを含めすべて品切れだったのです><
しかも、いつ入荷するのかと聞いたら『明日(20日)です』っと・・・
思わずえっ!明日ですか!?っと聞き返したくらいです。

まぁ~結局その内また来て買おうって事になりました。


そして、3連休初日(20日)
お彼岸です~って事でお墓参りに行ってきました。
朝、雨がすごかったのですがお墓の方へ行った時にはすっきり上がりました。

・・・でもね~雨降った方が個人的には花粉ひどいんだよね
実は墓参り後、ちょっと遊びに行っていたら夕方頃からクシャミと頭痛が酷く自宅で寝てました^^;
まぁ~友達の所にお土産を届けに行くのは夜だからいいかぁ~
って思ってたらその友達の電話で起きた・・・^^;

寝起き悪いんですよ~私。
案の定、遊びに行ってまっさきに言われたさ~君の寝起きはマジに怖いって…|||orz

ふふふっ…そして昼夜逆転生活が続く訳です。


コメント返事
浅月 華乃さま

コミケは初めて行く人は圧倒されるらしいね~(もう何年も昔の話なので忘れましたが^^;)
しかも夏・冬問わず萌熱の為にものすごい熱気ですからね~酸欠にもなりますよ。

あわわっ…暑中見舞いのハガキお持ちだったとは…>△<
でもありがとうございます。




諒さま

春って他の休みに比べて駆け足ですよね。丁度、高校の入学準備で忙しい時期ですしね~
制服作りに行ったり、高校のオリエンテーションとか・・・(あるのかなぁ?)
中学に比べて生活が一新するから楽しみですけど、その分忙しいと思いますが頑張ってください。

春と言えば4月からハルヒも始まりますよね~♪
少年陰陽師、巻数多い上、ちょっとずつ内容が辛くなって行きますけど、語れるの楽しみにしています。^^
さりげなくサイト遊びに行ってます~
ブログのプロフィの茄子が可愛いですvv

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。