■■■HARU 14
2009/03/16 Monイベレポ 
遅くなりましたが、イベントお疲れ様でした><
当サークルに足を運んでくれた皆様、本当にありがとうございました。
趣味に走りまくったペーパーでスミマセン!って言いながらペーパー渡してましたが、大体の方が『それでいいんですよ~』とか『篁?大丈夫です。』って言ってくれたのがすごく嬉しかったです>▽<

あと×2、久しぶりに少年陰陽師について熱く(?)語りました~♪
最近、サークルさんが減ってきていて凹み気味だった所に思わず食いついてしまった私…
長々とその方を捕まえてしまいました~ものすごく楽しかった^^;

あとは久しぶりに友達に会いに行こうと思っていたら、某ジャンルのお買い物をしている時バッタリ!
お互い、別のサークルの列に居たのですが、何気なく隣見たら…?@_@;
そう言えば冬の時も同じ様な感じだったなぁ~
最後尾の札を後ろの人に渡そうとしたら、あらっ!?って^^;

本当は昨日の内に日記書きたかったのですが、家に帰って来てから色々やっていたら落ちてました。
限界だったのです!!!…でも正直に言えば半分はふて寝(?)っぽかった気もしないでもない(どっちだ?)

なんせ収穫が…1冊(涙)。友達に頼まれていた分を含めても5冊。
確かに今回来ていないサークルも多かったさ~だからってこの結果はどうよ??
……なんか去年も同じ様な内容書いてたっぽい気が今してます-_-;


そして今朝…あまりにも体調がよろしくなくて、あと15分くらい唸ってどうにもならなかった仕事休もうかと思ったのですが、何とか動けう様になったので行きました。
何でこんなに体調が悪いのかなぁ~って考えてみたら、それなりな行動をしていました^^;
徹夜+α(しかも運悪く年1/6確率なヤツが来た)

…歳、考えろよって突っ込みを自分自身に入れました。


コメント返事


浅月華乃さま

イベントお疲れ様でした。そしてよくいらっしゃいました~^^
いやいやこちらこそ楽しかったです♪
なんせ周りに少年陰陽師語れる人がいないので、ここぞとばかりにハッチャけました。
あんなに少年陰陽師について語ったの初めてです~本当に楽しかった♪

マイナー好き思考の持ち主ですが、こちらこそよろしくお願いします~>▽<

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。