■■■夏の終わりに・・・
2008/08/19 Tueイベレポ 
やっと自分的夏コミの終わりを告げたので、イベレポでも・・・

まず、1日目
友達のご好意に甘えて車で会場まで・・・その後のんびり一般列でひたすら寝てました(笑)
しかし、暑い(東京過去最高気温をマークしたそうです)・・・
風がほとんど無くて、普段ほとんど汗をかかない自分が滴る汗を体験!!!
買い物巡って、友達のスペに遊びに行ったらスゴイ事になってました~><
その後ひたすらお手伝い~♪(物凄いガサツだったけどね・・・)

実はこの時とんでも無い事が起こっていたのですが、本人まったく気付かず・・・

その後、一緒に着た子とかと合流して、話して、ご飯食べて、帰ってきました。^^
っで、次の日の準備をしてからペーパー作成に入りました(えっ!)


2日目
まったり電車で会場まで~
本などは宅急便で送っておいたので受け取りに・・・物凄く目立つ箱に入れたので一発で判った^^
その後、自分のスペース内を準備~
今回のお隣様は過去何度かお隣になった方なので普段よりお話できました^^
昨日の事とか、爆破予告の話とか、京都のオンリーの事とか・・・
開催10分前から友達にスペースをお任せして速攻買い物に走りました^^;
・・・・・30分程度で帰ってきましたけどね~
その後マッタリスペースで売り子してました。

そろそろ引き上げようかと思った矢先に雨!!
結果として宅急便も通路に移動してしまって、長蛇の列!
若干ペリカンのが進みが速かったのですが、大阪に送る都合上ネコに並びました。(2時間)
その後、ビックサイト内でご飯食べてから帰ってきました。

・・・・・ココでよ~やくとんでも無い事に気付きましたが、もう遅し!!
悶々と悩みながら寝たんだか、寝てないんだか・・・orz


3日目
ボチボチ疲れも残りつつ、電車で会場まで。珍しく友達と一緒♪
あれっ?って言うくらい列が短い!!!!西地区の正面通路内に座る事が出来ました。
あぁ~台風の影響で徹夜組みが少なかったのか、交通機関の乱れによるものかは不明でしたが明らかに人数が少なかったです。

っで、一緒に行った友達に多分ココはハマリだと思われるところに並んでもらっている隙に他のサークルを巡回!!見事最後の1サークル残して友達と合流~その後は一緒に巡回して来ました。
画材品の所でPCソフトの説明していたので色々聞いてきた~ソフトが欲しくなったけど、現在の機能的に劣っているソフトでさえ大して使いこなせていないので、もう少し自分が上達したら・・・って事で
3日間通ったビックサイトを後にしました。

でも、その後池袋に行ってご飯食べて、とらあな行って~
冬コミの申込書を書き~って感じで夏コミの日程全てに終止符を打ちましたが、まだとんでも無い事の後始末って言うかを現在進行形で行っています。(涙)

今度の週末は大阪の方に参加するのでゆっくりと休めませんが、平日になるべく体力を回復させたいです。


コメント返事
那智さま

お疲れ様でした~いやぁ暑かったですね今回のコミケは・・・熱中症とか大丈夫でしたか?
遅くなりましたが2日目、スペースに遊びに来てくださってありがとうございました><
そして初日に何故か私まで差し入れいただいてしまってスミマセン><
こんなに沢山頂いていいのかしら?っと思いつつ、空腹に耐え切れないで速攻食べてしまいました。ご馳走様でした~美味しかったです♪(特にたまごが!!!)

新刊・・・少年陰陽師好きな人には怒られそうなネタだったのでビクビクでした><
受け入れていただけ様で・・・ありがとうございました~>▽<

でも今回、3男の髪の毛頑張った!自分にしては頑張った!!!
コイツの所為で物凄く時間がかかった、思いでの一品です。
あっ!そうでした~
ぶっちゃけ今回配っていたオマケのポストカードは那智さんのある一言がきっかけで作ったのです~♪
最初はあぶら取り紙だけにしようと思っていたのですが、あっ!と思い出しまして・・・
改めて御礼を・・・ありがとうございました~><
今度会ったらゆっくりとお話しましょうね~採血の話とか(笑)
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。