■■■ぶっちゃけバトン
2008/04/26 Satバトンログ
那智様から頂きました~

超!ぶっちゃけバトン

毎度ありがとうございます^^

ルール
・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止

1.本名の漢字を一文字晒してください
  定○○○○

2.イニシャルは?
  k.s

3.誕生日は?
  10/2 天秤座さ~

4.血液型は?
  B型 ゆえにマイペース^^

5.住んでる都道府県は?
  栃木県 

6.学校、職場の名前を二文字晒して
  『プ』・『ィ』

7.脚と胴、どっちが長い?
  言わずとしれて胴です!!
 
8.恋人はいる?
  いない。

9.恋人のイニシャルは?
  i.i(??)


10.恋人とはどこまでの関係?
  ・・・・・・・・

11.好きなアーティストは?
  おフランス語で『虹』と『天秤』なバンド様

12.嫌いなアーティストは?
  っと言うよりモー娘は嫌い!!
  メンバーの入れ替わりが早い上、誰だか判断つかないんだよね~-_-;
  そういう意味ではジャニーズも苦手かも・・・曲はいいんだけどね^^;
  
13.よく読む雑誌は?
  週刊少年ジャンプ・花とゆめ・ガンガン・・・など
  漫画ばっかりですなぁ~
 
14.いい思い出を語ってみて
  一番直近は・・・・とある方と知り合ってから世界が広がった事かなぁ^^

15.悪い思い出を語ってみて
  ・・・・こんな所には書ききれないくらいある!!!
  書き出したらきっとこち亀に匹敵するくらいの量だよ(笑)

16.どんなあだ名?
  小学、中学・・・苗字を訓読み??  高校・・・部活のメンバーのみ悪魔くん、クマさん
  現在・・・わかめ(一部の人だけどね) 

17.将来なりたいものは?
  優雅なシルバー生活 
 
18.バトン回してくれた人からの質問
「Sですか?Mですか?そして、どっちが好み?」

 自分はSですね~思いっきり^^ 好みもSですね~
 ヤッパリ甚振ってナンボですよん~Mは喜んじゃうから屈辱そうな顔が見れないじゃないですか~


19.次に回す人への質問
 「あなたはノーマルですか?アブノーマルですか?理由も書いてね」

 ちなみに自分は完全なるアブノーマルです。
 その昔、ゲーセンでアブノーマルクイズってのをやった事があり、その診断結果もぶっち切りでアブノーマルでした^^なんにせよコア好みなのでね・・・


20.次に回す人
 莉音さま、紫苑さま、ヒナさま

宜しくお願いします。^^
あ~ぁ久しぶりだなまともにバトン回したの・・・

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。