■■■青春パレード
2008/03/09 Sunイベレポ 
お疲れ様でした。
当サークルに足を運んで頂いた方々本当にありがとうございました><
思った以上に生徒会長本に反応を示して下さった方々がいてビックリ!!
なんだぁ~皆、実は生徒会長好きなんだね^^隠れFAN多いじゃないか??コラッ
ある意味同士発覚で嬉しい限りです~
でもやはり生徒会長本を出してる所は少ないようですね~-_-;
・・・鬼畜・・ドS・・変態・・ある意味権力者・・・コレだけ揃っていて好き放題できるキャラなのに
勿体ない!!!!こうなったら細々と会長本をひっそりと製作していくさ~^^

あっ!!お買い上げくださった方から何故か本を頂いてしまいました~ありがとうございます>▽<
今の原稿が上がったら読ませていただきます。(楽しみ×2)


でもさ~でもさ~今回のイベント正直、会場に入った時『あれっ?』って思いましたぜ!!!
看板が一切無いし、スタッフらしき人も見当たらない・・・
オマケに会場の本日の情報って欄も空白で本当に今日か?って疑っちまったぜ-△-;
ロビーにも人がほとんど居なくて・・・マジに不安だったさ~
エレベーターに乗って初めて今日イベントだって判ったけど・・・(エレベータ内にホール案内が在った)

らきすたとの合同イベントだったので男性層が高かったのですがのほほ~んっとしてました。

今回のイベントは両隣欠席っとコレまた孤立チックになってましたが、自分も早目に撤収をしたので気持ちは判る!!なんせ、HARUコミ〆切前だもんね・・・
まぁ~結構のところ自分も直前まで今回の参加は悩んだんですよ・・・原稿終わってないし|||orz
会長本の披露って事で参加しました(途中でトンズラしましたけど)



帰って来てから原稿の続きを・・・・・・・・・っで現在悶絶落ち込み中です(涙)
しばらくそ~っとしておいてください。
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。