■■■イラストバトン
2008/02/09 Satバトンログ
那智様から『可愛い』っという項目で頂きましたーーーー><
あわわわっ・・・では行きましょ^^/


[イラストバトン]


?今からイラストバトンを始めますけど心境はどうですか?
 
・・・・・とりあえず思い出しながら頑張ります。


?初めに聞きますがパソコンで絵を描き始めたのは何歳の時ですか?

えぇ~っと・・・多分中学3年生の時だから15歳。
受験校選びの時にお邪魔した高校で描きました!!
描き始めたと言うよりは無理やり描かせられた感じです。^^;


?それでは今パソコンで絵を描き始めてから何年経ちますか?

・・・・6年位前にCWを友達に教えてもらって1年ほど描いてましたが、めんどくさくなってアナログに戻ってきた人です。
ココ1年くらいは本格的にデジタルで作成してます。
なのでブランク分を差し引いたら2年くらいですね^^
まだまだ初心者です~


?最初の頃に描いた絵は見れますか?

当時使っていたPC君(初代win98)はデータがすっ飛んで壊れたので残ってません。でも、あまり進歩してないですよ・・・マジに;;


?よろしければ最初の頃の絵を見せてもらえませんか?

プリントアウトしたものならどこかに在るかも・・・
確かテニプリのリョーマ描いたんだよね~
でもマジに成長していないっす・・・サークル始めた初期のスケブとか見ても余り変化してないのが(涙)


?では何塗りをメインにしていますか?

もっぱらCGですね~イベント会場では色鉛筆が多いです。昔はコピックを使用していましたが、最近使っていないのでインクが出ないっと思う。
コピックはかなりの本数は持ってます。(多分100色以上)
描いているジャンルを変える度に買っていたので・・・


?絵のセンスなど、何でも構いませんが見習いたい人、尊敬している人はいますか?

沢山居過ぎて書き切れません><
全体的にシンプルでバランスがいい絵が好きです。


?正直に言ってください。自分の絵に自信はありますか?

ない!!!
昔から絵があまり変化していないのと、自分が目指している絵と描いている絵があまりにもかけ離れているので描いているたびに|||orz


?それでは次の項目に当てはまる方の名前を5人書いてその人に回しましょう。

・可愛い
・格好いい
・綺麗
・暖かい
・涼しい
・柔らかい

スミマセン毎回に近いですがスルーで^^;


記念絵の下書き完成~^^
今回が初描きですよこのキャラは!!!
見ても誰??って事になるのでキャラ名は書こうと思います。^^;

さて、明日は山形へ遊びに行ってきます。
ってか、明日から地元も雪か???帰ってこれるかなぁ~-■-;

帰ってきたらレポ書きます。
では。


コメント返事

那智様

今回は拍手コメの方だったんですね~
拍手の方でコメのお返事書いて見ましたが読めましたかね??
バトンありがとうございました~^^
毎度楽しんで書かせていただいてます~回答に困るものはスルーしている気もしますが・・・また回してやってください。
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。