■■■ボケは治らないです・・・
2007/10/23 Tue戯言
昨日の夜、炊飯器のタイマー間違えてセットした・・・
ついでに朝寝坊もした(会社は遅刻ではないです)
慌てて起きて炊飯器開けたら沸騰している所だったので、直ぐに蓋しました。^^;
結局出かける頃に炊けた・・・
どの道寝坊したのでお弁当は作っている暇なしでした^^;

母が遊びに来る日なので普段よりも多く米を炊いたのだが・・・
母が行方不明!!連絡取れません!家電、携帯共に留守電!!
一体何処で遊んでいるのやら・・・・・(未だに来ていないし連絡も無い)
まぁ~放置しておきましょう。

母が来ない事により、大量にご飯が余った。
(自分の朝用、昼用の分も残っている)
結果、強制的に友達にお弁当にして渡してきた。
未だにかなりの量が残っている・・・・明日は炒めて何かを作ろう-_-;
肩が痛いのであまり腕に負担かけたくないんだよね・・・


コメント返事
那智さま

那智さんも実習が忙しいそうですが頑張ってください。
次回お会いする時はかなり小説スペっぽくなってますよ~^^

今回いつもより部数刷ったので間違えなく次回お会いする時まで本は残っていると思うのでみてやってください!!
・・・・・・・・あっ!
でもね~表紙の紙の素材を勘違いしたようで仕上がり微妙です-_-;
普通のコート紙にしておけばよかった・・・
なので、ポスターはかなりいい感じに仕上がってます^^v
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。