■■■イタリ~より、ただいま^^
2007/08/28 Tue戯言
新婚旅行に行っていた会社の人が帰ってきた。
(自分、その人に会うの18日ぶりです^^;)
行き先はイタリア~♪
お土産話と写真がいっぱいでした。

いいなぁ~イタリア。景色や町並みがねいいよね~海も綺麗
青の洞窟の写真も見せてもらいました。本当に青です。

っで、お土産も頂きました。
タイル素材のマグネット^^
可愛いの~あとは定番的なお菓子です。美味かった。
でもね、でもね面白かったのは男性陣のお土産。
流行っているのかは知らないのですが、会社の人のリクっと言う事で
買って来たらしい裸体パンツ!!!

・・・・・・・・・さりげなく欲しかった^^;
え~っと隠れている部分が描かれているパンツです。以外に生々しく
表はもちろん毛付きのチ○○です。後ろはおちり(笑)
太ももと尻の部分のラインもくっきり!!
結構筋肉質気味の描かれてました。(筋肉フェチ)

まぁ~色合いがね~
緑とかならまだよく判らないけど、白地に茶色は目立つね^^;
受け狙いなら話題にもなりますが、どんなに素材が良くても普通に穿くのは躊躇われる一品でした。
だって、絶対に外干しできませんよ!!(猥褻物でっせ!!)

っで、一通り笑った後、買って来た本人さんは自分の分は購入しなかた&こんなの買っている外人(イタリ以外)さんしか居なかったと・・・・^^;
まぁ~そんなモンですよね。地元のお土産なんて


コメント返事
莉音さま

絶叫系は好きなんですよ^^
でも、どの写真(勝手に取られてる)を見ても真顔なんですよね~
あまり表情に出ない方なので・・・
叫んだりとかもなくて、ただ黙々と楽しむので端から見ると、楽しんでるの?って感じみたいですよ~友達にも毎回聞かれる程度に^^;
友達は叫びながら笑う感じです。
友は苦手なくせに好きらしい・・・マゾか?-_-;

古泉のキャラソン萌えますよね~
マジにサビ全てがキョンに言っているみたいで~♪

9月30日楽しみにしてますね。^^
いや~マジに予定が合わないのが悔しいくらいです-_-#

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。