■■■プロフィールバトン
2007/08/14 Tueバトンログ
【プロフィールバトン】

見た人は、必ず受け取って行って下さい!!

那智さんと莉音さんの所で見しました~
今更ですけどね・・・^^;


▼名前→卯月カンナと申します。

▼住所→ギリギリ関東地区(たまに東北だよねっと言われる)の
    栃木県の山の中です。

▼電話→携帯は落としまくってボコボコになった青いの~
    家電は翠と白のFAX付電話(年中無休で留守伝になってます)

▼血液型→マイペースなBです。時々Oに間違われるけど・・・

▼誕生日→新年から10月10日(子供が生まれるまでにかかるおおよその年月)から-8日生まれ

▼星座→皿が2枚ある星座

▼趣味→読書、同人、○○○○、○○のコレクション

▼性格→判らないっと言われる程度に秘密主義。本心は滅多(?)に晒さないので腹が黒い。気に入らない事があるとトコトン逆らう天邪鬼主義の気分屋!だから落差が激しい。

▼目標→特にないなぁ~-_-;
    しいて言えば絵が上手くなりたい(必死)

▼得意なスポーツ→最近運動らしいものはしていないけど、冬限定でボード。でも得意と言う訳ではない・・・・中坊の頃やっていたのが剣道一応段持ち

▼得意な教科→化学実習~テストなかったし、楽だったから~^^

▼苦手な教科→5教科全部!!特に英語は最悪-_-;

▼空を飛べたら→限界まで昇る

▼お金持ちになれたら→老後に備えて貯蓄

▼アイドルになれたら→無理!!

▼5年前に戻れたら→冗談じゃないです。就職して一番辛かった時期がこの辺(ガタガタ・・・・)

▼色→青系、セピア系、黒、白

▼食べ物→特にない・・・

▼自慢→すこぶる寝起きが悪い事!!

▼将来の夢→最長寿でギネスに載った後派手な葬式をしてもらう事。

▼今一番したい事→ゲーム(いや~全然進まないんだよね・・・)

▼好きな人→三次元(一生)なし!!二次元も今は微妙なくらいだ・・・・

▼デートした事は→ノーコメント。

▼告白した事は→悪戯ラブレターなら書いたことある。

▼告白された事は→秘密。

▼隠し事は→上っ面以外は全て秘密^^

▼お化けはいる?→まぁ~ソコソコノーコメントで^^;

▼お洒落好き?→波があります。

▼カラオケ好き?→ストレスと暇つぶし程度に・・・

▼寂しがりや?→まったく!!むしろ一人で行動するタイプ


気分屋のプロフィーなんで見ても仕方ないと思いますけど・・・^^;
今日も暑かった・・・明日も暑い!!

暑い昼間に蒸し風呂状態で昼寝をするのが好きです。^^;
目が覚めてチョッピリ汗をかいている時、あぁ~自分も人並み程度に汗を掻くんだなっと実感する。
まともな人間であることを感じる瞬間なんです~><
訳が判らないですね(笑^^;)

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。