■■■いか・・・
2007/07/25 Wed戯言
今日スーパーでイカを買って来た。
タウリ~ン×2><

疲労回復にはヤッパリ、リポ○!!(か、○ンケル)
でもおいらにゃ濃くて飲みにくい・・・T_T
いつも薄めて飲むから量が倍以上になってまう。
結構しんどい!(どれだけ薄めてるんだか・・・)
なので天然食品(?)から摂取することに^^;


さて、この先はキモイので注意してね^^;
鳥肌立てても知らないからね~
覚悟して読んでね!!嫌な方は回れ右!!
















生イカ買って来たから今日中に捌かないと。
でも明日ゴミの日じゃないんだよね・・・
一日、生ゴミそのままでも平気かなぁ?

この前同パターンで置いておいたら
ネット外した三角コーナー内に大量の蠢く○○が!!

ぎゃーーーーーっ!!

苦手ではないのですが朝から見るものじゃなかった・・・ってか
後始末が大変だった。時間がないのにね>△<
せめてネット内に居てくれれば棄てるだけだったのに・・・

最後は面倒になってマジックリンぶっかけて放置!!(ってか仕事へ)
帰って来てから死骸を流してシンクの廃棄ダストへ入れてゴミへポイ!!
一応全部シンク内に止めたつもりだけど何匹か脱走してそうだ・・・

無駄に生命力強いもんなぁ~イニシャルGとか銀○とか・・・-_-;

さて、ココまで読んだ強物よ!!
キミは勇者だ~!!

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。