■■■ヲタやめます。
2007/07/24 Tueバトンログ
なにやら2回も踏んでしまったのでいい加減やります。
(那智さんの所と蓮水さんの所で踏みました^^;)

地雷バトン!!
ってかあのタイトルは焦るよね・・・マジに-_-;

さあ!!踏んだあなた。
是非チャレンジ!!

・見た人は必ずやること
・タイトルは「ヲタやめます」で絶対強制(・∀・)OK?
・地雷バトンです。



・現在使用中のメアドの意味は?
=昔のPN・・・思い出深いからなぁ~-_-


・現在の着信音は?
=人やグループによってマチマチ・・・
未登録者:三味線(携帯に入ってたやつ)
オタ友:ROUAGEのQueen
一般友:ROUAGEの白い闇
会社関係:ラルクの瞳の住人
家族系:ラルクのBlurry eyes
など×2^^;

・待ち受け画面は?
=今はラメント悪魔バージョンのフラッシュカレンダー

・自分の携帯で入力して1番最初にでてくる文字を書こう。
まずは設定を変えないと・・・

あ=安全
い=いや
う=うん
え=営業している
お=お古ので
か=可能な
き=今日
く=くれませんか
け=計算も
こ=こなけ
さ=最近は
し=調べたら
す=過ぎるくらいから
せ=制限
そ=そうですね
た=多分
ち=チケット
つ=通常
て=手続きして
と=問い合わせしようかと
な=ないらしく
に=日
ぬ=沼田
ね=念願の
の=ノートです
は=発行しているものなんで
ひ=被害は
ふ=不安ですが
へ=返事が
ほ=本来なら
ま=まだ
み=道も
む=むしろ
め=メール
も=ものです
や=やる気が
ゆ=ゆきね
よ=良かったよ
わ=私は
を=ヲタク
ん=んにも

長かった・・・
予測変換って普段使わないから変な文字入っていてもわかんないよね^^;
時々ある変な言葉(?)は多分打ち間違えだよ!!

しかし、マジにタイトルにやられた・・・-_-;


コメント返事
那智さま

お久しぶりです^^
いやいや~いらしゃいませです。
最近更新をサボっているので毎日来てもらうと
二の足を踏ませる事に・・・ギャッフン!!

昼間のメールはお気になさらずに~^^
ちょっぴり(?)秘密主義な所が在るので不安させてしまって
申し訳ないです><
チケットは出来たそうなので明日取りに行って来ます^^v
(閉店後に電話かけてきやがったよ!!お店の人)

神田落書き^^
実はこれカラオケボックスで揚げゴボウをかじりつつ、歌いつつ、
原稿やりながらその合間に落書きってたもんです(笑)

何してんの!?この切羽詰まっている状況で~
っと言っても前からの約束だったもので・・・
幸い、同人活動を知っている友だったので遠慮無しでガリってました^^;

○○○がコピーに写らなければペーパーにでも
使いまわそうかと思っている次第です^^;
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。