■■■自分はまだまだ青い!!
2007/06/28 Thu戯言
先週ゾディアックを見てきてつまらなかったっと発言した事を取り消そうと思いました。
はははっ・・・見方を変えたらそれなりに面白かった気がします。
ただし、●●思考の方のみに適用されるのではないかと思いますけど・・・
自分は紛れも無く●●思考の持ち主なので・・・

でも、最後の終わり方はイヤですね~コレは変わりません。
もちろん内容の薄い部分も・・・・なので全体的な評価にはあまり変動は無いかも^^;
一部分にのみ楽しみがあった程度に自分の評価が上がったくらいです。


何故にこんな事を思ったかと申しますと・・・
ぶっちゃけ原稿の所為です!!
ロースタートながらやっと原稿の方を始めました。
(まだ下書きにも入っていないけど・・・)
はははっ・・・煮詰まってですね~グルグルしていていたら・・・あらっ!
机の上にゾディアックのチラシがあったんです。
っでソコに書かれているCMについて考えていたら・・・Σ@o@;
って感じですね^^;

一偏等の見方しかしないで評価した自分は甘いなぁ~ってか頭が固くなったなぁ~っと実感した瞬間です^^;


コメント返事

鏡さん

にゃはっ♡立派なジャンキーです^^
鏡さんから頂いた画像は携帯の目覚まし画面として使用してます。
マジにありがとうございました~>▽<

鏡さんも買えた様で何よりです。良かった×2
今回は閉店間際に駆け込んだのでじっくり店内は見渡せなかった・・・(涙)
でも帰りににまんだらけの前を通ったら古泉の曲がかかっていて
あっ!古泉だっと思った瞬間『マッガーレ~』っで終わりました(笑)
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。