■■■復活トマト
2007/06/18 Mon戯言
今日、パートさんが面白い物を持ってきた~
ラップに包まれたおもちゃのトマト・・・・

ラップから外して徐に壁にぶつけた!!!
・・・・・潰れて徐々に復活(元に戻る)

壁や机などにぶつけてストレス発散!!(ニヤリッ)
投げすぎてゴミまみれになっても、洗えばまた粘着力は復活!!
・・・・・・・・昔見た某TVショッピングを思い出したよ。

まぁ~面白いものだったので、他の人に見せる為に胸ポケットへ・・・
ポケットの上から触っているパートさんが、
『胸っぽいでしょ?』っと聞くので
『だいぶ下ですけどね・・・』っと答えたら、
『うん!垂れてるからいいの~(笑顔)』
・・・・・・・・・そう来ましたか~(大爆笑)

昔はオカマ掘られた意味も判らなかった人が・・・・毒されている!!!
感染源強いよ~試験室(ウチの部署)ーーーーー


コメント返事
瀞瑠さま(以下反転)

くそ~難しい漢字にしたなぁ~-_-#(この野郎!!)
でも初コメントありがとう!!^^

お判りいただけて感謝です。そうさ~キミの事さ~
KKにしたのは師匠時代に戻したからです。もちろん今のキミの苗字が●木である事は覚えているよ~でも、私にとってはいつまでも●●島んさ~(身勝手なのさ~オイラは^^)

イチャ文ドンと来い!!きっと誤字や脱字についてだと思うけど・・・
自分でも多いと思っているから平気~^^;
ストレス発散の場にしてくれていいさ~愚痴も聞くぞ~^^v
コメント返事で返しやる~


こんな所で何だが、6/30~7/1でそっちに遊びに行くで~
今回は3人になりそう~(今現在だけど)大丈夫か?
ペ●とム●は行けるって~ア●は無理っぽい~日帰りで日曜なら大丈夫な事を言っておったが・・・・

もう日が無いからそろそろ話を煮詰めておかないとなぁ~




那智さま

7人乗りですか~マジにデカイですね~Σ@_@
あう~っもしかするとお願いするかもしれません・・・-_-;
運転は交代しますので言ってください~

旅行先は宿泊の地域だけでも限定しようと思って・・・
やはり日程はイベント直後~が有力ですね^^;(ある意味丁度いいかも)

っとなると、地域は群馬、栃木、新潟ですね~
2~3時間以内で行けるところで無いと夕食とかの時間が辛い・・・
山梨とかでもいいのですが、時間がね^^;

お宿を絞り込んで何とか日曜日までにまとめすので・・・・
私抜きで宿を絞っていただければ幸いです。
地域とお値段と簡単な内容でまとめますので宜しく~^^

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。