■■■おでかけライブin宇都宮119
2007/06/18 Monイベレポ 
宇都宮行って来ました~
当サークルに足を運んでいただいた皆様本当にありがとうございました。
また、以前湯飲みをご購入された方が遊びに来てくれて・・・
あの湯飲みは、ご購入者の家宝として飾ってあるらしいです。
恥ずかしかったですが、嬉しかったです。^^;
ただ、折角なので使用して欲しいかなぁ・・・


マロニエプラザ1ヵ月で変わるものですね・・・
まず始めに、入場口が違くなっていた。
ただ、サークルの列と一般の列が判りにくかった・・・

チラシ置き場や、配布の手続きが7月から変わるらしい・・・
いま、10月にある少年陰陽師のオンリーイベントチラシ配布協力をしてまして・・・ビックリです!!
当日審査式から事前申請承認制に変わるそうです。
ちょっとメンドクサイ!
でも、申請事態はまとめて書けるのでちょっとは楽かなぁ~^^;


そんなのがイベント感想ですね。

イベント後は恒例のメイトへ~その後お好み焼きを食べに・・・
微妙な時間でしたが、時期的に丁度いいので蛍を見に行って来ました。
地元に『ほたるの里』ってのが在るんですよ~思いっきり学区内に。
田舎ですなぁ~(昔は自分の家の横の川にも蛍居たし・・・)

っで、見てきました。
久しぶりに行ったのですが、なんだか村おこしっぽくなってました。
屋台なんかがデカくなってたΣ@_@;
自分が小学生の頃はテントが一個だけだったのに・・・
でも、その分蛍が減った。柵なんかも出来ていた。
写メ撮ろうにも暗すぎるのと遠いので無理でした。
やっぱり生で見るだけです。
手が届きそうな所にも来たりしましたが、タイミング的に無理でした^^;

それなりに楽しんできました。
一緒に行った友達も喜んでくれて行ってよかった~
思い立った時間がよかった~6/10~6/30までしかやってないみたいだし、時間も10時までだった。^^v


コメント返事
コメント返事

こっそり作った自己満サイトです^^
これで少しでもストレス発散を出来ればと思い、以前の携帯HPを愚痴サイトに編集したのです。

旅行はまぁ~少人数ですね・・・確定人数はまだ何とも言えないのですが、お友達を誘っていただいてもOKですよ~
光さんも誰か誘うと言っていたので。(親の許可付きでね~)
時に那智さんの車って何人まで乗れますか?

サイトはお邪魔してきましたよ~
hit絵もお持ち帰らせていただきました。
ありがとうございました~BBSのイラストもかわいい~^^
全キャラコンプするまで書き込みをしますので宜しくお願いします。
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。