■■■最後の雄叫び!
2007/06/14 Thu戯言
今日、ちょっと器用な事をやったら大受けされた・・・
自分的には切実なんだけど・・・-_-;

知っている人は知っていますが私のクシャミは少々面白いです。
7割の人は笑います。3割の人は不思議そうな顔をします。
(でも、その内慣れる)

まぁ~代表的なのが加藤茶のクシャミを地でやること。
ハ行を頭にホまでクシャミをすることなど←連続で出るから

っと色々バリエーションが豊富です。(更に増えてる)
最近のクシャミは『ハッピっ!』です。

まぁ~今日は雨が降ってから寒くなったわけですよ・・・
っで、いつものようにクシャミ!!!
っと思ったら直後、唇内側を思いっきり噛みました!!
なので、『ハッピっ!』『痛っ!』って感じです。

ミーティング中にやったもんだから、周りが笑いながらも『どうしたの?』って聞かれる訳です。
普通に答えたら、『舌じゃなくてよかったね~』っと。
ココまではいいです!!続けて・・・
『舌だったら勢い余って噛み切って死亡!ってのもありえるよね?そうしたら●●さんの最後の言葉は【ハッピっ!】ですよ。』
(大爆笑)

・・・・・・・・イヤだ~!!!!!!!!!そんな最後の言葉~>△<
せめてもっとマシな言葉を残して死にたいよ~><
っと続けたら何故かミーティングそっちのけで絶命する瞬間の言葉選びに突入!!!


・・・・今、切羽詰まってて皆揃って病んでるからね^^;

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。