■■■予測変換バトン~那智さん、いたるさん、莉音さん、ヒナさん、鍋さん~
2007/06/10 Sunバトンログ
別件のところで頂いたものを持ってきました~
(別件のところは今改定工事なので・・・)

【ルール】
携帯の予測変換機能で指定された5文字を変換し、最初に出た5つの単語を惜しげもなく晒す。


【お題】
きょんでれ

です。「ょ」は普通の「よ」に変換してスタートします。

では、まずは携帯の入力設定に予測変換機能をださないと・・・
ってか、どうやって使うんだ???
(自分は未だに古代入力方法を使用している為予測変換は使用できません!)



「き」=今日は、来てください、着ました、決まったら、気を付けて

「よ」=宜しくお願いします、よければ、夜遊び、用に、余計なこと

「ん」=んで、ン、んこ、んっ!、(後は無かった)

「で」=です、デジカメ、電波か、電池が、電車の中

「れ」=連絡、連続で、連休、レポート、礼状

・・・・・・・始めて使ったよ。
変な文無くてよかったけど、「んこ」ってなんだ??
礼状って使ったことあったかなぁ~??


《1》回してくれた人はどんなイメージ?

かわいいいの~すごくかわいいの~ほわほわなの~>▽<


《2》あなたは周りからどんな人だと思われてる?

インパクトの強い変人又は変わった人
(って会社の人によく言われる)

《3》あなたの好きなタイプは?

天然和み系、わんこっぽいの、ネコっぽいの、最近はツンギレが好み(ツンデレから新化) 

《4》逆に嫌いなタイプは?

その辺の人!!(問題発言)、
自分の型に直ぐに人をはめ込もうとする人、オタクをバカにする人、
・・・・・・・多すぎて語れない(大問題)

《5》自分がこうなりたいという理想像は?

背がある程度あって、すらっとした身体で、使える筋肉を持つこと
(近くにジム出来たから通おうか考え中。でも時間が無い;;)

《6》あなたを慕ってくれる人に叫んでください。

変人でごめんよーーー!何考えているか判んなくてごめんよーーー!
意外(っでもないけど)奇人でスミマセン~
こんなんでも宜しくお願いします。


《7》次に回す5人の名前をタイトルに入れてください。

那智さん、いたるさん、莉音さん、ヒナさん、鍋さん、
スルーOKです~^^

《8》次のお題は?
那智さん=「やみたこやき」っでお願いします。
いたるさん=「かんだゆう」っでお願いします。
莉音さん=「しせいらん」っでお願いします。
ヒナさん=「なつこみで」っでお願いします。
鍋さん=「どうぶつのもり」っでお願いします。

何となくの意味合いです。

HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。