■■■念願受理!!
2007/05/26 Sat遊び、旅行記
ついにオカマバーへ行ってきました~^^
いや~オカマさんは可愛いですね~本当に
普通のキャバクラに行ってたみたいな感じです。

ただ・・・何故に日本人はいない!!
皆さん海外の方々でした。主にフィリピン
でも、日本語ぺらぺらです。
一部の方はちょっとタドタドしかったですけど~それが可愛い^^


さて、ココからはちょっと規制かけます。
PCでは読めますが、モバは×です。
また、オカマさんの赤裸々な話はNG、ゲイ(現実)の話しはちょっと・・・っと言う方はご遠慮ください。
不愉快な思いをするかもしれません。
それでも良いという方のみ反転して読んでください。
↓↓↓↓↓↓↓↓↓




皆さん陽気で可愛い~!!
ノリがいいからって言うより積極的に乳タッチ胸ポロ、股間にタッチです。^^;
はい。触ってしまいました。工事済の股間に!!
ははは~っすっきりとした股間でしたよ~違和感が無い程度にペッタンでした。もちろん全員がすっきり股間ではないのでまだの方も・・・

工事済数日の方もいてその方は補正器具が体に入った状態なので管が生えてました・・・コレはかなり違和感ってか怖かった~><
だってブツが無くてその下に穴の開いた管がーーーーーーーー!!

あと胸!!基本的に皆さん出来てました。
谷間!少し下がり気味ですが・・・張りのいい方もいました。
あのくらいのサイズは可愛い~B75 っと診断。
さわり心地は普通の胸ですね~
ただし、やはり元は男の胸です。乳首は小さいのです。
触ると本当に豆って感じ~(ふっくっとして)

まぁ~後は実際問題、男の人と経験はありますか??です。
・・・・・・・・・・・結果は色んな意味でやっぱりね~です。^^;
(流石に書けない内容です)

ぶっちゃけ一緒に行った人(男)は少々オカマさんの積極性に引いてました。イキイキしていたのは自分のみ??(表面には出さないけど)


なんて経験をしてきました。


未知の領域て面白いですね^^


コメント返事

那智さま(以下反転)


トイレについては色々検証中みたいな~ぁ
とんな使い方をしたらこ~なるの??って使い方です。^^;
お会いした時にでも忘れなかったらお教えしますよ~
(興味があれば・・・汚い話ですし・・・)

コピ本取りあえず頑張ります。(まだ手付かず・・・)
ページ数によりますがひょっとすると無料配布でペーパーと
合作にするか、普通に出来るかです。
こんなんでもよければ取り置きしておきます。^^;


HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。