■■■こんな会社でいいのか??
2007/05/24 Thu戯言
会社のお話。
ある意味暴露話。しかし、断片語りです。(恥だから)


昨日の日記にも書きましたが、今日はお仕事で会議がありました。
寝不足+暑さの中だからこりゃ寝るなぁ~なんて思っていたら白熱して寝れなかった・・・白熱っと言うよりは爆笑???

こんな会議でいいんかい??社会人としてどうよ。
否、暑さで皆可笑しくなったに違いない・・・-_-;

白熱・爆笑っとなったお題は・・・正しいトイレの使い方(オイ!!


・・・・・・・・・・・・・・・・語るなよ~ってか今週始めからほぼ毎日ウチの部署はこの事を誰かしら語ってますよ!!っで、今回の会議にも上がった訳さ~
何故にこんなことが熱く語られるかは本当に恥なので控えます!!!

ウチの上は白熱しすぎてトイレの入り方マニュアル作るかなぁ~っとまで言ってます。(図付きで、被写体はその方で・・・)

こんなん作る暇があるなら仕事しろよって突っ込みを入れたあなた!!!
まさにその通りです。^^;

一応仕事の合間の出来事ですよ~^^;
でも、ウチの部署の話しすると、本当に仕事してるの?ってよく聞かれる・・・部署の3/4はB型人間なので基本的にみんなマイペースなのさ~
ちなみに自分もB型で~す。

そ~言えば突然ブログに拍手送信が付いていた・・・
暇な方押してください。(イマイチ自分もわかってないです。)


コメント返事
那智さま(以下反転)

本当に最近は暑いです・・・今日は特に暑かった~><
ウチの部署、今エアコンが故障しているので使えないんですよ~(涙)
窓は小窓しかないのでほとんど締め切りです。
そんな中で会議・・・蒸し風呂でした。
だから皆変な内容しか話さないんだよ(笑)

これから残りの1冊を手掛けます。
コピ本なのでギリギリまで頑張ります。^^v
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。