■■■拾ってきた^^
2007/04/30 Monバトンログ
多分当てはまる物が○なんだと思うの~^^

ではGO!です。


□■ルール■□
(ルールが書いていないって・・・困るよ~)


入院…×
至って健康体なのもので・・・

手術…○
高校の時、コンクリにぶつけて頭切った時の縫合
・・・一応手術です^^;

骨折…×
骨も健康なもので・・・

献血…○
過去に一度だけ~その後は検査用の血が採取できずに断念
血管が細いのか肉に埋もれて出てこないのか・・・謎です。

失神…×
立ちくらみ程度ならあるなぁ~

風俗…×
コレあったらヤバイ気がする・・・

しゃぶしゃぶ…○
冬になると恋しいよね~^^

エスカルゴ…○
以外にゲテモノ食べてます。

万引き…×
犯罪はいけません!!

補導…×
コレもあったらヤバイっしょ~><
(夜遊びはしていたけどね~)

女を殴る…○
・・・・・・・・・・・正直ありますね^^;

男を殴る…○
・・・・・・鼻血出させた事もある。

就職…○
一度きり、今の会社。

海外旅行…×
日本語が通じるところ以外に行く気はない!
(日本食がないと生きていけない~><)

ギター…×
不器用ですから~

ピアノ…×
音符が読めないです。

バイオリン…×
同上

メガネ…○
ここ数年です。

オペラ鑑賞…△
学校で強制的に行かされたのも入るなら○だなぁ~

テレビ出演…○
実はあります。
中学校が当時人文字コンテストってのに出ていたので・・・^^;
それ以外もある。
何時ぞやプールでイントロイベントやってた時の回答者だったもので・・・

パチンコ…○
ある意味ウチの食料庫状態です^^;

競馬…△
馬券を頼んで買うくらいなので、競馬場に行った事はない。

合コン…△
合コンっと言えるのかが判らないものに参加した。-_-;

北海道…△
記憶にないけど家族旅行で行ったらしい・・・

沖縄…×
いいなぁ~><
綺麗な海が見たい。その内行く!!

四国…△
修学旅行で踏んだ程度なので・・・
その昔、家族旅行が法事で潰れて行けなかった。

大阪…○
ココまで本を漁りに行ってきた~>▽<
(↑ただのバカ!!)9月にまた行きます。

名古屋…○
ある意味食い倒れしに行ってきました。

エスカレーターを逆走…○
間違えたんです素で・・・><

フルマラソン…×
疲れるのキライ

自動車の運転…○
ほとんどの移動は今はコレ!!

10?以上減量…×
今年の目標です。^^;

交通事故…○
飛びました~無傷でしたけど・・・^^;

電車とホームの隙間に落ちる…○
電車来なくて本当によかったと感じた瞬間です。寝ぼけてました^^;

一万以上拾う…×
そんことあったらいいのに・・・

一万以上落とす…○
コミケで財布ごと落とした~><
でも、中身が入った状態で本部に届いていた。
正直人間ばんざ~い≧▽≦


徹夜で遊ぶ…○
最近は減ったけど・・・夜通し起きている事は結構ある。

ピアス…×
金属アレルギーです。

ラブレターをもらう…×
いたずらラブレターなら書いたことあるよ(笑)

一目惚れ…△
回答に困るね~=_=;

幽体離脱…×
多分だけど・・・

先生に殴られる…○
竹刀で横っ面を叩かれた事あり。
今なら体罰ですね~^^;

徒競走で一番…×
足遅いです。50m 10秒台

妊婦に席を譲る…○
人として

他人の子どもを叱る…○
殴ったことまではないけど叩いた事はまであるぞ~

20過ぎてシラフで遊ぶ…○
今がそ~です。

同棲…△
同居も含むか???

ストりーと誌に載る…×
載ったら凄いよ~

2m以上の高さから落ちる…△
落ちると言うより交通事故で、撥ね飛んだ高さが2m以上だった。^^;

学級委員長…×
面倒な事はしない主義!!

恋人が外国人…×
ありえない!!その前に近寄らない。外人さんにはろくな思い出ない!!

刺青…×
無理!!

ナンパ…△
誰でもいい感じのにはされたなぁ~-_-;

逆ナンパ…×
面倒だからしない。

ディズニーランド…○
学校の遠足くらいですね~

一人暮らし…○
現在進行形です。

スキー…○
昔ね!!

スノボ…○
現在やってます。

サーフィン…×
海は苦手なので・・・(カナヅチではない)

異性に告白…×
するわけないね~メンドクサイ

同性から告白される…○
即、断った。

中退…×
一応入ったものは出ました。

浪人…×
縁がない。無理な所には行かない。

喫煙…△
昔(10代)は吸ってた。今は止めた。

禁煙…△
同上

酔って記憶を無くす…×
その前に眠くなった寝る。

飲酒運転…×
犯罪です!!

保証人…○
ヤバイのとかではなく手術の保証人とか、高校の同意保証人とかです。

幽霊を見る…○
まぁ~それなりに・・・^^;

先生を殴る…△
不可抗力を含むなら○です。

親を殴る…×
流石に・・・でも八つ当たりでドアぶち抜いた。

食中毒…×
何を食べても胃は丈夫な様で・・・^^;

無言電話…○
変態さんからの電話も貰ったことある。

ピンポンダッシュ…○
コレやった子供とっ捕まえて怒った。

何となくコメント付きで解説してみました。^^

誤字が多い・・・修正しました。(4/30)
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。