■■■バトンです。
2007/04/14 Satバトンログ
那智様から『居眠りバトン』を頂きました~
・・・・・・・・かなり痛い内容です^^;


▼寝つきはいい方ですか?
⇒ものすごく悪です。30分~1時間はうっつらしてますねぇ~
 なので、寝鼻を邪魔すると凄く機嫌も悪くなります^^;
 怒っているみたいだとよく言われるなぁ~
 普通にしてるつもりなんだけどね^^;

▼寝るのに有ればいいなと思うものは?
⇒抱き枕と耳栓(目覚ましが聞こえないので却下かなぁ)

▼夢をよく見る方ですか?
⇒ほぼ毎日みてまよ~(オイオイ!)

▼最近見た夢で覚えている夢を教えて下さい。
⇒昨日は植物になった夢と全力疾走している夢を見た。
 その前は日常的な夢見た。結構現実味のある夢を見る・・・
 一番痛いのは会社に行っている夢。
 普通に起きている感覚だからヤバイ
 (過去その夢に因る朝寝坊経験数回在り)

▼寝言は言いますか?
⇒結構言っているみたいですよ・・・(恥)
 

▼もし自分で判ったら最近自分で言った(もしくは聞いた)寝言を教えて下さい。
⇒・・・・・ココは涎じゃないよ~ だったと思う~><

 元同居人談ですが、寝てる時結構うるさいらしいですよ自分・・・
 突然一人会話始めたり、歌いだしたり、いきなり起きて直ぐ寝たり、
 ・・・・その他色々聞いてます(恥)
 去年の夏に友達と旅行に行った時にも何やらやらかしたらしいです。

▼寝ぼけますか?
⇒かなり。なんせ、直ぐに起きれない。
 火事があったら焼死間違えないと思う・・・
 普段から目覚まし3台フル鳴りで目覚めから覚醒まで時間がかかる。
 毎日の朝ごはんは寝ぼけた状態で作ってます。(半オート作成)

▼寝ぼける方は最近どんな感じで寝ぼけましたか?
⇒目覚ましを床にポトッと落とした。
 叩き投げ捨てたりはしてないよ~><^^
 最近は無いけど、昔朝起きたら手が血まみれだった事も・・・

▼回す人を5人どうぞ。
⇒鏡さん
 ヒナさん
 マグロさん
 莉音さん 
 焔さん

スルーOKです。

・・・・・しかし、マジに痛い自分
時々夢遊病かなぁ~っと思うことがシバシバ・・・
ウチに泊まったことある方、夜中に自分何やっているか教えて~><
(ある意味凄く怖いよ~><)


ギリギリ、キリ番踏まずに済みました・・・665だった

コメント返事
那智さん

バトンありがとうございました~
自分的に痛い内容でしたけど^^;

今度遊びに来たら作りますので是非味わってください。
ものすごい減塩食らしいですから(苦笑)
ついでに言うと味音痴でもあります。そのくせ味見しないで作る。
困ったもんです・・・塩分センサー買おうかなぁ~
HOME
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。