fc2ブログ
■■■葬式ラッシュ―――っ
2015/01/29 Thu戯言
タイトル通りです。何故にこんなに葬式が…
まぁ~本年度会社は役員やっていると言うのもありますが、今年入って毎週の様に葬式に行ってます。
お陰でさて、喪服洗濯に出そうと考えると次の葬式が入る~ふぅ…

ちなみに明日もご近所さんの葬式です。
ついでに言えば明日は職場の飲み会でもあります。

ちょっと笑えることに開始時間がお通夜の開始時間と同じ6時。
飲み会の会場は私が参列するセレモニーホールの裏にある店
なんですかね~この偶然。
遅刻してでも飲み会参加しろって事ですかね?
そもそも時間もですが、自宅と会社の行き来の途中に葬儀場あるので、職場から直で行った方が近い。
なので職場で着替えて参加するつもりだったので着替えもある。

問題はご近所のおばちゃん達。
現地集合っとなているので行きは問題ないのですが、帰り。
ラインで葬儀でみんな顔合わせるから2月にやる隣組合のカラオケの事もまとめて話そうって…(2月自分が幹事です)
これは葬儀終わったら拘束されるって事か?もしくはそのままごはんへ突入か??

本気で判らないため、会社の飲み会参加も保留中…
場所が場所なだけにうっかり同じ店とかに行かないよね??
そんなわけで今月は葬式貧乏です。
HOME
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
なし

以下、申込中または予定
5/4 スパコミ
8/11 夏コミC94

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。