カテゴリー内記事一覧
--/--/--
バトン。
2009/02/05
キャラどっちかバトン
2008/08/31
レンジャーバトン
2008/05/13
ぶっちゃけバトン
2008/04/26
お部屋バトン
2008/04/06
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■バトン。
2009/02/05 Thuバトンログ
那智さんからいただきました~^^
…回答に困るバトンは結構放置してるなぁ~


終わったら必ず誰かにバトンタッチして下さい

1.バトンを回す6人は?
那智さんに習って私も2人で…6人も無理×2^^;
・ぴょんきちさん(mixiの方でやってね~)
・焔さん

宜しくお願いしますvv

2.お名前は?
卯月カンナです

3.おいくつですか?
?-o-;
記念日まで伏せます。

4.ご職業は?
めんどくさい事してます

5.好きなことは?
寝る。食う。萌える。を筆頭に絵を描く、ネット、読書となります。


6.好きな異性のタイプは?
使える筋肉をもつ人vv
ただし、観賞用として


7.特技は?
加藤茶のくしゃみを地でやる事かなぁ~^^;


8.資格は何か持っていますか?
とりあえず普通自動車免許。
あとは野郎系な資格をチョボチョボ…


9.何か悩みはありますか?
・・・最近は体重が減らないことかなぁ~


10.好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
・好きな食べ物
マヨ系、ポン酢系、和食

・嫌いな食べ物
内蔵系(ほぼ全滅)

11.あなたが愛する人に一言
変化しないでください。


12.回す6人の紹介を簡単にお願いします
・ぴょんきちさん
認識したのは中学の時、高校で友達に…その後ズルズルと付き合ってもらってます。

・焔さん
数年前(?)にイベントでナンパしたお姉さま。
方向音痴な私めを池袋を一人で歩けるまでにしてくれた方。


13.最近買ったものは?
ジャンプと花ゆめと少年陰陽師の小説と少年伯爵の小説


14.理想のデートコースは?
池袋豪遊の旅(すべて相手持ちでvv)


15.今の恋愛を一言で言うと?
最近愛の矛先が・・・次の章は明るいのをお願いしたいです;_;


16.今まで年上の人と付き合った事ある?
ないなぁ~ダンディーな人がいいなぁ~


17.これだけは負けないってのはありますか?
無駄にある脂肪ですかね(笑)


18.あなたは一人旅に出る決意をしました
昔ほどではないが時々行きます。


19.あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
マシンガントークがすべて暗く陰険な感じになります。
お酒が楽しく飲めないタイプです^^;


20.好きな芸能人は?
tetsu(ラルクのベース)~、あとkazusi(SPVのボーカル)


21.あなたを動物に例えるなら?
小動物かなぁ~特にちまちま動くげっ歯類??


22.最後の発信履歴は?
友達ってかぴょんきちさん


23.最後の着信履歴は?



24.最後にメールをやりとりした相手は誰?
会社の人(本日出張に行ってた人)


25.アドレスの27番目は?
オタク知り合い・・・今どうしているのだろう~-_-;


26.ケータイの送信済みの一番古いメールは誰宛て?また内容は?
オタ友。夏コミの連絡まっただ中の内容…


27.またまたアドレスの29番目は?
ショップジャパン???
なんで?@_@;
多分何か通販したくてメモったんだと思う…買ってはいないからなんでかは不明


28.自分のチャームポイントは?
そんなのないなぁ~


29.何フェチ?
筋肉(上腕筋サイコーvv)、骨(特に鎖骨)、あと細いウエストラインと尻筋vv
むしろパーツフェチですよvv


30.最後にバトンを回してきた人はどんな人?
出会いは元相方さんが引き合わせていただいた縁です。
お姉さまですvv(歳的には全然自分のが…)
ほわほわなのにスパイス効いてる感じです(どんな表現やねん)
そして意外な事で好きなアーティストがバレた程度に深かった…オタを悟った瞬間ですかね~
最近ボード始めたそうなので早速ゲレンデに拉致って行こう計画をこし淡々と狙ってます。

って事で一緒に行きましょうね(私伝!!)

■■■キャラどっちかバトン
2008/08/31 Sunバトンログ
那智さんから頂きました。
キャラどっち派バトン

バトンやるの久しぶりだ~^^


【キャラどっち派バトン】

・知らない場合は×を書く
・最後に項目を加える

●月vsL
断然L。コミックもそ~ですが映画もL派です。

●ルキアvs織姫
ルキアかなぁ~
織姫の料理センスも好きだけど^^

●黒鋼vsファイ
黒ちゃんです^^
あの振り回されている感が好き

●かごめvs桔梗
どっちもどっちだね・・・しいて言えば桔梗かなぁ~

●レイvsアスカ
レイかなぁ~林●さんだし^^;

●夾vs由希
夾君かなぁ~最終回は納得いかないけど

●エアリスvsティファ
エアリスーーーー
折角育てた(FF?)のに・・・|||orz

●花道vs流川
もちろん流川。でも・・・できれば書く順は逆を希望したいです(ニヤッ

●葉vsハオ
葉。ハオの赤ちゃん時がムカつくので

●吾郎vs寿也
×
何となく検討付くけど微妙なので・・・

●ナルトvsサスケ
ナルト~

●東城vs西野
×読んでない~

●ナナvs奈々
ナナ。奈々はただただムカつく女だ!!!

●獄寺vs山本
山本かなぁ~獄寺ウザイ!

●ソラvsロクサス
×サッパリ

●武蔵vs小次郎
×YAIBA??
何を指しているのかわかんなぁい~

●ゴンvsキルア
キルア。ネコ目vv

●ゾロvsサンジ
サンジ。是非ゼフとセットでvv

●沖田vs土方
×銀魂?新撰組?鉄??
何を指しているのかわかんなぁい~

●ハルヒvs長門
長門!第二期は長門がvv

●うららvsりゅうた
×

●幸村vs政宗
×BASARA??
何を指しているのかわかんなぁい~

●太子vs妹子
×ギャグ漫画?
何を指しているのかわかんなぁい2

●レナvs魅音
レナvvかわいい~

●リュウvsキュウ
×

●トレインvsスヴェン
トレイン。ウニ頭~子供vv

●市丸vs日番谷
悩む・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・ギンかも

●新一vsキッド
キッド。君の方が付き合い長いし・・・

●ムヒョvsロージー
どっちもどっち・・・しいて言えばロージー
一生懸命だから

●神田vsラビ
ラビかなぁ~

●エドvsアル
エド

●蛮vs銀次
蛮ちゃんvvウニ頭vvv

●でじこvsぷちこ
ぷちこ。毒舌がたまらん

●イヴェールvsローランサン
×

●クラウドvsザックス
ザックスですね。あぁーーーーーこの先が・・・知っているだけに進めない;;
(未だにFFCCプレイ中)

●植木vs佐野
×

●エドvsロイ
エドかなぁ~大佐ヘタレだし~

●乱菊vs雛森
乱菊ねぇさんvv

●骸vs雲雀
骸かなぁ~キモ差で・・・

●セネルvsワルター
×

●ソニックvsシャドウ
ソニック~

●ディーノvsスクアーロ
×

●白雪みぞれvs赤夜萌香
萌香かなぁ~

●榛名vs高瀬
×

●チョコボvsモーグリ
チョコボ~モーグリも棄てがたいけど^^;

●ムゲンvsジン
声優でムゲン

●シャナvsルイズ
シャナ~かわいいvv

●ハイネvsバドー
×
検討付くけど微妙~

●藍 楸瑛vs李 絳攸
ちなみに私は絳攸派です。




追加:vs

回す人:莉音さん。ヒナさん。宜しくお願いします。
■■■レンジャーバトン
2008/05/13 Tueバトンログ
春風珠羅さまから頂きました。
『レンジャーバトン』黄レンジャー

・・・・最近日記に書くような出来事ないので更新内容が困っていたりします。
精々書けるとしたらウチの職場の○○話くらいですかね~

あぁ~そうそう、最近自分の発言はエロいらしいですよ・・・-_-;
昔からだと思うんだけど・・・そう聞こえるのはその人がきっと欲求不満だと思うにゃー^^


では、行ってみましょう!!

Q1:身長は?
148cm!!!!!!!!!!
あと2cm・・・|||orz


Q2:髪型は?
今はセミロング位ですね~
天パなのでそれなりにうねってます。


Q3:好きな髪型は?
縮毛矯正!!!
(ストレートが憧れなのです^^)


Q4:目について
両目とも『0.1』すこぶる悪いです。でも免許は裸眼OKだったりします。^^;
たった数年でコノ視力ですのん!!昔は両目とも2.0あった。
(免許の更新時は1.0あったと思う・・・)


Q5:顔について
色々パーツが小さいっと言われます~
あと、太ったのが顔に出るタイプ(らしい)


Q6:誰に似てる?
母だと思う・・・・(若干性格も)


Q7:1日で1番好きな時間
自分の自由な時間


Q8:自分はどんなふうに見られてる?
チマチマ動くので小動物(ゲッ歯類)らしいですよ~

Q9:送り主のこと好き?
好きです^^


Q10:送り主の第一印象
アレンでした!!!!


Q11:送り主との出会い
コスしている所を捕まえて装備していた手を弄くり倒した覚えがあります・・・
(さほど親しくなかったころ・・・)


Q12:送り主のことどう思う?
可愛くてノリが良い方ですよ~


Q13:送り主を動物に例えると?
犬系・・・・ゴメンナサイ><


Q14:恋はしていますか?
そっち方面はサッパリ!!!


Q15:その人はどんな人?
好みのタイプは似たタイプが多い事が発覚!!!


このバトンを受け取るレンジャーは
赤レンジャー:
青レンジャー:
桃レンジャー:
黄レンジャー:
橙レンジャー:
紫レンジャー:
黒レンジャー:
緑レンジャー:
白レンジャー:

今回は全部スルーで!!!!

■■■ぶっちゃけバトン
2008/04/26 Satバトンログ
那智様から頂きました~

超!ぶっちゃけバトン

毎度ありがとうございます^^

ルール
・嘘は駄目
・アンカー、フリー禁止

1.本名の漢字を一文字晒してください
  定○○○○

2.イニシャルは?
  k.s

3.誕生日は?
  10/2 天秤座さ~

4.血液型は?
  B型 ゆえにマイペース^^

5.住んでる都道府県は?
  栃木県 

6.学校、職場の名前を二文字晒して
  『プ』・『ィ』

7.脚と胴、どっちが長い?
  言わずとしれて胴です!!
 
8.恋人はいる?
  いない。

9.恋人のイニシャルは?
  i.i(??)


10.恋人とはどこまでの関係?
  ・・・・・・・・

11.好きなアーティストは?
  おフランス語で『虹』と『天秤』なバンド様

12.嫌いなアーティストは?
  っと言うよりモー娘は嫌い!!
  メンバーの入れ替わりが早い上、誰だか判断つかないんだよね~-_-;
  そういう意味ではジャニーズも苦手かも・・・曲はいいんだけどね^^;
  
13.よく読む雑誌は?
  週刊少年ジャンプ・花とゆめ・ガンガン・・・など
  漫画ばっかりですなぁ~
 
14.いい思い出を語ってみて
  一番直近は・・・・とある方と知り合ってから世界が広がった事かなぁ^^

15.悪い思い出を語ってみて
  ・・・・こんな所には書ききれないくらいある!!!
  書き出したらきっとこち亀に匹敵するくらいの量だよ(笑)

16.どんなあだ名?
  小学、中学・・・苗字を訓読み??  高校・・・部活のメンバーのみ悪魔くん、クマさん
  現在・・・わかめ(一部の人だけどね) 

17.将来なりたいものは?
  優雅なシルバー生活 
 
18.バトン回してくれた人からの質問
「Sですか?Mですか?そして、どっちが好み?」

 自分はSですね~思いっきり^^ 好みもSですね~
 ヤッパリ甚振ってナンボですよん~Mは喜んじゃうから屈辱そうな顔が見れないじゃないですか~


19.次に回す人への質問
 「あなたはノーマルですか?アブノーマルですか?理由も書いてね」

 ちなみに自分は完全なるアブノーマルです。
 その昔、ゲーセンでアブノーマルクイズってのをやった事があり、その診断結果もぶっち切りでアブノーマルでした^^なんにせよコア好みなのでね・・・


20.次に回す人
 莉音さま、紫苑さま、ヒナさま

宜しくお願いします。^^
あ~ぁ久しぶりだなまともにバトン回したの・・・

■■■お部屋バトン
2008/04/06 Sunバトンログ
那智さまから頂きました。
毎回ありがとうございます^^


【部屋バトン】

1.実家?独り暮らし?
気楽な一人暮らしです^^

2.部屋に写真はありますか?
無いです。アルバムすらないなぁ・・・実家にも(多分-_-;)

3.壁に何か掛かってる?
時計ぐらいです。

4.ぬいぐるみは居ますか?
珍しく居ます。ぶた君が2匹~白いのと黒いの^^

5.漫画はありますか?
至るところに・・・(笑)

6.部屋にある機器は?
PC2台(ノートとディスク)、テレビ、ビデオ・DVDデッキ、オーディオ、複合機2台、掃除機、エアコン、コタツ。(多分・・・)

7.部屋でコレだけは人に負けない!っていうのは?
本の量!!!通常コミック1000冊、BL系500冊、同人誌本棚2個分
去年部屋に収納して数えた時の数なのでもっと増えている思う・・・
(通常コミックは置ききれないので居間にも500冊以上居る・・・)

8.寝る時周りに必ず置く物は?
目覚まし3台、携帯3台・・・(携帯2台は昔使用していたやつ)
今時期限定で箱ティッシュとゴミ箱

9.あなたの部屋は何畳ですか?
・・・う~ん。確か10畳だったと思う。+クローゼット大・小各1個
収納庫考慮すると13~14畳はあると思う-_-;

10.あなたの部屋にはどんな家具がありますか?
机、ハイベッド、タンス、金属ラックが2個、本棚、書類ラック3台、クローゼットの中に本棚2台、カラーボックス3個くらいですかね・・・
ハイベッドなのは下に本が入れられるから・・・棚も4段付いてるし^^

11.あなたの部屋で1番目立つものは?
ベッドか本棚かなぁ~

12.あなたの部屋にこだわりはありますか?
必要な物しか置かない。(本とか・・・本とか・・・本)
シンプルな部屋・・・なのでポスターとか買うけど飾らない(意味が無い)

13.部屋を教えて貰いたい人9人を紹介!
毎回ですがスルーで^^;
やりたい方はやってください。

HOME NEXT
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
8/12 コミケ90 1日目
東3 オ06b

以下、申込中または予定
10/2 J庭

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。

 
 
 
 
 
 
