カテゴリー内記事一覧
--/--/--
にゃ~ぁ♪
2012/02/07
涙×3
2010/09/13
かわいすぎるvv
2010/09/01
練習中
2009/09/05
その他
2006/11/06
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■にゃ~ぁ♪
2012/02/07 Tue落書き
今週号のmagicoに萌えた―――っ>▽<
連載スタート時から読んでいて、それなりにハマっていたのですが、今週号のはドツボに入った!
来週が楽しみでならない…シオンがカッコイイよ~♥


実は最近腐フィルターがまともに稼働しないので、そっち方面に萌える事が少なくなって、純粋に作品を楽しでいるのでいたり、普通の恋愛もの(?)を読んでいるのです~(故に上記作品も普通に読んでます。)

いつまで腐フィルター壊れたままなのか…|||orz
むしろまともなカプでは物足りない…青年法の影響による作品の所為か?それとも年食った所為か?
最近萌えたのは小説で近親相姦の3P本…しかも弟兄の方ではなく父兄の方
シーンは少なかったけど…父のガッ付きプリが良かった~(*´д`*)

っとそんな感じで久しぶりに萌えたので放出…
更にブログにupするのはかなり久しぶり~カテゴリ『落書き』
↓↓↓↓↓↓
シオン
あぁ――――っ次週どうなる?気になる――――っ></
■■■涙×3
2010/09/13 Mon落書き
ココまでが限界でした><
難しすぎる―――っ

2人描いた内の1人のみです。
興味のある方のみどーぞ。
(PCのみ。携帯は画像をクリックしない限り見れません。)
※ジャンルは全くの別物です。
aikusa.jpg
もう一人もいつかは…

とりあえずしばらくは描きません。
SPARKの原稿明けたらまた頑張る!!
■■■かわいすぎるvv
2010/09/01 Wed落書き
せっせと落書き(練習?)していたものを無視して一気に描いた~><
10thチョッパー
チョッパー描くの苦(下)手なんです|||orz
でもあの可愛さに負けて描いてしまった。

さて、今度こそ奴らを描きあげるぞ!!
■■■練習中
2009/09/05 Sat落書き
銀魂練習中…銀さんが難し|||orz
でも銀土を描きたいので避けて通れない><
トッシーも難しいですがまだ何とかなってる感じ??
以外に描きやすかったのは沖田!!
沖田練習
初描き~♪
きっとアイマスク無かったら判んないかもですけど^^;
■■■その他
2006/11/06 Mon落書き
2010222.jpg
にゃんにゃんにゃんの日記念

201001.jpg
2010年謹賀新年

080924_2335~01
色鉛筆と画用紙で描いた玄武と太陰

かもす
もやしもん~エクセルの使えない図機能を活用して作成

20080105154<br />620.jpg
お正月記念

20070226202006.jpg
イラストオークション出品品

HOME NEXT
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。

 
 
 
 
 
 
