カテゴリー内記事一覧
--/--/--
C92 お疲れさまでした
2017/08/16
スパコミ26
2017/05/06
コミックマーケット89お疲れさまでした。
2015/12/31
C88 お疲れ様でした。
2015/08/14
春J庭・HARUコミ・オタクサミット
2015/03/29
 ≫ NEXT ≫ 
■■■スポンサーサイト
--/--/-- --スポンサー広告
■■■C92 お疲れさまでした
2017/08/16 Wedイベレポ 
遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした。
当サークルに足を運んでくれた皆さまありがとうございました。

いつもの事ですが始まって直ぐはスペース空けてましたが、いつも以上に早く帰ってきてはいました(笑)
そしてこれも珍しく今回は友達が売り子してくれていたので席を空けることは少なかったと思います…まぁ~友達スペースで寝落ちしていたので声かけにくかった人もいるかも^^;

いつもスペースに顔を出していただいている方が今回はお友達も連れて来てくれたり、面と向かって感想言われて大テレしたりで大変楽しく過ごさせていただきました。少陰スペースはここの所減少傾向にあるのでお隣さんとはほぼ固定化しているので安定して楽しんでいます♪

次回イベント参加は受かればですが、J庭とスパークになります。
J庭は間の楔、スパークは鬼灯での参加を予定しています。
どちらも机の上が品薄なのでこれから原稿ガンバリます。

さて、ココまでは自分のサークルの話でしたが、今回は裏もあります。
冬コミ後のイベレポでも書きましたが、コミケスタッフ…やってきました。
今回、自分のサークル参加日以外はスタッフとして参加していました~ある意味ものすごく新鮮でした。
ちなみにスタッフにも部署がありまして、元々引きこもりな人なのでスタッフとしても裏方の裏方部署に居たのでほとんどの一般・サークル参加者には合っていません。主にスタッフの弁当や飲料配り、休憩場所の管理でした。

とは言え、係は持ち回りだったので一瞬(数十分)会場内にも居ました。
できれば次回以降は会場に出る仕事はやりたくはないが…概ね楽しかったです^^;
予想していたよりも涼しく夏コミはあったので熱中症は大丈夫でしたが、これまた本当に久しぶりに汗かきました!!
…あと、今年の夏コミ雨は自分は予想済みでしたよ。
ここで言うのもなんですが、雨女なめんなよ~初めて関係は全て雨を誇る人間が初スタッフ…当然雨だよ!
どんなに回りや経験豊富なスタッフさんが雨は降りません!って断言していたってねぇ(笑)
スタッフの為の勉強会だって自分参加日全て雨ですよ…当日降らないわけないよ。

次回以降もスタッフをやるかは微妙ですけどね~
原稿やる時間が…締め切り付近=コミケスタッフ大詰めでもあるので事ある事に勉強会で一日潰されるのは結構きつかったです^^;
■■■スパコミ26
2017/05/06 Satイベレポ 
遅くなりましたが、スパコミお疲れ様でした。
当サークルに足を運んでくれた方々ありがとうございます。
今回は珍しく友達と参戦していたので、あまりスペースを空けることはなかったかと思います(笑)

お天気も…例年の5月に比べれば風もそこそこあって(?)日差しがあっても涼しく過ごせた感があります。始まった直後は蒸し暑かった気がしますが、人の動きが出てからは爽やか?だったような~なんせ下火ジャンル。

でも、鬼灯は第二期決定してるんですよ!楽しみ✨どの辺りやるんだろう~地獄の各課の話やって欲しいです~特に技術課。幼なじみズ出して~!

イベント後はビックサイトの隣のビルで打ち上げ~♪
私の大・大・大好きなサークル様の方々と時間の許す限り喋って飲んでしてきました!…5時間くらい居たかも(笑)

次の鬼灯ジャンル参加予定はスパークかなぁ~
受かればっと、申し込めば…
ちょっと他のイベントと1週間違いなので新刊出せるかは不明ですが、折角第二期始まるので頑張りたいです。
■■■コミックマーケット89お疲れさまでした。
2015/12/31 Thuイベレポ 
コミケ89お疲れ様でした。
寒い中、当サークルに足を運んでくれた皆さまありがとございました。
予定より早めに自分のスペースに帰ってはきましたが、不在で再度足を運んでいただけた方には申し訳ありませんでした。

今回の新刊、実は完成した冊子の中身をまだチェックしていなかったりします^^;
その他準備に時間があまり取れなったので色々使いまわしをしたので、次回のイベント参加ではもう少し整理して挑もうと思います。
あと、ありがたいことに完売作品が少々出ましたので発行作品も整理し更新しておきます><

今年のコミケは1日目にぎゅうっっっっと凝縮されていたので、参加するのが1日で済みました。
そのため、普段よりゆっくりとした年末を迎えています。

2015年…特に後半は無計画に予定を入れてしまったり、仕事の方でも大分バタついた1年となりました。
来年のイベント予定は今のところ何も入れていませんが、新年入ってからボチボチ参加予定を組む事にします。
どうも、萌が徐々に枯れてきている所為か気力がなかなか回復しません。気力が肉体にも影響を及ぼしているので、来年には新たな萌との出会いを楽しみにしたいものです。

さて、今年最後の日記となりますが、今年1年ありがとうございました。
来年もよろしくお願いいたします。^^
■■■C88 お疲れ様でした。
2015/08/14 Friイベレポ 
本日当サークルに足を運んでくれた皆様ありがとうございました。
今回は非常に珍しいことに自分のスペースからほぼ動かずだったので、何度もくる羽目にはならなかったと思います!(本当はそれが普通)

ただ所々で寝落ちしてました…
やっぱり寝不足はダメだね~

1日目は艦これと刀に集中するだろうね~っと思ってましたが予想通りでした。なので自分の周りは平和でした。

今日、朝一で思ったのは外涼しい…
連日の暑さに比べたら物凄くマシ!
明日もこんなんならいいのに~

っと言うことで明日参加される方は日焼け&熱中症対策して無理しないよう頑張ってください。
私も明日は一般で参加します。

明日本命なので、今日は帰ったら宝の地図作って速攻寝ます!


■■■春J庭・HARUコミ・オタクサミット
2015/03/29 Sunイベレポ 
まとめてで申し訳ないのですが、イベントお疲れさまでした。
各イベント、当サークルに足を運んでいただいた皆様ありがとうございました。

これにて3月のイベントラッシュ&原稿ラッシュが終わりました~(^◇^)
(…まぁ~ちょっと休んだらスパコミ原稿始めますけど)

前半の方忘れかけていますが、イベント毎にコメを残そうと思います。

まず、春J庭~
原稿途中でPCをリカバリーしてしまったため、予定していた新刊を取りやめコピー本へ…
秋J庭に流しましたが、秋の参加が現在微妙です(涙)

秋に比べると参加者少ないですが、新規の楔サークル様♪
しかも私と同じでチマイ楔を描かれる方で同志発見!!!って感じでした。

続きましてHARUコミ~
今回は鬼灯で参加してました。
そしてやっと…本当にやっとオフ本で新刊出せました。
過去2冊も当初はオフだったのですが、直前で風邪ひいたり花粉症が邪魔したりで…|||orz
本も少ないので身軽に参加させて頂きました。
鬼灯の新刊はそのうち電子書籍の方へも登録予定です。

最後、オタクサミット(コミケットスペシャル6)
久しぶりの幕張~相変わらず交通が不便…
まぁ~今でこそビックサイトも交通手段増えましたがその昔は似たり寄ったり(笑)

スペシャル系はコミケとは言え結構まったりしてます。
お隣(黒ケット)はどうだったか知りませんが…
そして最大手は宅急便。
1時間以上待ちました~しかも途中で雨は本降り。
本降りの時、宅急便窓口に直結の列に居た為、移動も最後に…相当濡れました|||orz

まぁ~3月のイベントラッシュは花粉との戦いでもあるので、終わったとたんにグッタリします。

さて、イベントもひと段落したので今週末は花見にでも行ってきます。
HOME NEXT
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。

 
 
 
 
 
 
