■■■Repeat night
2017/09/21 Thu発行物紹介
Repeat.jpg
2017年秋J庭合わせ

間の楔本~久しぶりのオフ本です。
これまた久しぶりのR18です。お気を付けください。
内容は当サークル比ですが、エロ度120%甘々度200%になっております。

スペースNo. Bホール け01a 『悪摩のたまご』です。
■■■C92 お疲れさまでした
2017/08/16 Wedイベレポ 
遅くなりましたが、コミケお疲れさまでした。
当サークルに足を運んでくれた皆さまありがとうございました。

いつもの事ですが始まって直ぐはスペース空けてましたが、いつも以上に早く帰ってきてはいました(笑)
そしてこれも珍しく今回は友達が売り子してくれていたので席を空けることは少なかったと思います…まぁ~友達スペースで寝落ちしていたので声かけにくかった人もいるかも^^;

いつもスペースに顔を出していただいている方が今回はお友達も連れて来てくれたり、面と向かって感想言われて大テレしたりで大変楽しく過ごさせていただきました。少陰スペースはここの所減少傾向にあるのでお隣さんとはほぼ固定化しているので安定して楽しんでいます♪

次回イベント参加は受かればですが、J庭とスパークになります。
J庭は間の楔、スパークは鬼灯での参加を予定しています。
どちらも机の上が品薄なのでこれから原稿ガンバリます。

さて、ココまでは自分のサークルの話でしたが、今回は裏もあります。
冬コミ後のイベレポでも書きましたが、コミケスタッフ…やってきました。
今回、自分のサークル参加日以外はスタッフとして参加していました~ある意味ものすごく新鮮でした。
ちなみにスタッフにも部署がありまして、元々引きこもりな人なのでスタッフとしても裏方の裏方部署に居たのでほとんどの一般・サークル参加者には合っていません。主にスタッフの弁当や飲料配り、休憩場所の管理でした。

とは言え、係は持ち回りだったので一瞬(数十分)会場内にも居ました。
できれば次回以降は会場に出る仕事はやりたくはないが…概ね楽しかったです^^;
予想していたよりも涼しく夏コミはあったので熱中症は大丈夫でしたが、これまた本当に久しぶりに汗かきました!!
…あと、今年の夏コミ雨は自分は予想済みでしたよ。
ここで言うのもなんですが、雨女なめんなよ~初めて関係は全て雨を誇る人間が初スタッフ…当然雨だよ!
どんなに回りや経験豊富なスタッフさんが雨は降りません!って断言していたってねぇ(笑)
スタッフの為の勉強会だって自分参加日全て雨ですよ…当日降らないわけないよ。

次回以降もスタッフをやるかは微妙ですけどね~
原稿やる時間が…締め切り付近=コミケスタッフ大詰めでもあるので事ある事に勉強会で一日潰されるのは結構きつかったです^^;
■■■秘密の音色
2017/08/10 Thu発行物紹介
2日目 東3ホール ケ-40b 悪摩のたまご で参加です。
秘密
C92合わせ(2017/8)

珍しく登場人物多めですが、いつも通りぼのぼのです。
安倍家3兄弟+彰子&もっくん他です。

夏コミでは、オマケのICステッカー付きます。
こちらも相変わらず始まって1時間はスペース空けているので、自分の買い物が終わったらのんびり来て頂けると助かります。ひょっとしたら友達が売り子してくれているかもです(^^;)

このまま行くと今回のコミケはちょっと涼しそうですが、その代わり雨対策が必要そうです…とは言え油断していると熱中症になっているかもですよ~水分はこまめに補給し、睡眠は充分得て万全な体制で望んで下さい!
■■■おまけ出来た
2017/08/03 Thu戯言
C92オマケ

気づく人はきっと気づく。
ぶっちゃけ手抜きです(笑)

ICカードステッカになります。
C92で配布しますので、よかったら貰ってください。
■■■C92当落
2017/06/10 Sat未分類
いつもアナログな私ですが、今回は珍しく(?)webの当落システム使ってみました!

実は当落通知先週(5月末か6月早々)っと勘違いしていて、一応関東なのでこんなに通知遅いのはおかしいなぁ~郵便事故時々あるから、まさか!とHP見たら来週(昨日)だった。っと

そんなわけでアカウントも一応持っていたので、たまには使うか~となり、当落通知の事前メール配信(?)の登録してみました。

率直な感想は今やこんなに進化しているのか…デジタル社会怖い(>_< )です。

ってか、事前に色々登録出来る内容に、前に同人友達が『もぉHP閉めてツイッターとpixivで事足りる』っと言っていた事になんか納得をしてしまった瞬間です。

ってなわけで、ありがたいことに夏コミお席頂きました。2日目少陰で参加となります。

スペ番などは後日。
HOME NEXT
同人活動で東北関東被災地応援企画
●自分自身のできる限りを●
参加しています。詳しくは上記サイトへ
カウンター
次回キリ番はミラー(10101とか)です。
出来ればコメント残してください。
プロフィール

卯月カンナ

Author:卯月カンナ
個人サークル「悪摩のたまご」は
少年陰陽師を中心に活動してます。

が、間の楔がリメイクするのを機にJ庭限定で間の楔でも参加する様になりました^^; オールジャンルや大きめのイベントでは少年陰陽師で参加していますが、他ジャンルも微弱にやっているので、オンリーなどには時々出没します。サークル名は全て統一ですので、見かけた際は宜しくおねがいします。

ブクログ
整理用に登録しました。
イベント参加情報

参加確定イベント
10/1 秋J庭
け01a
10/8 スパーク
東3ホールザ41a

以下、申込中または予定
12/30 冬コミC93
3/18 春コミ
5/4 スパコミ

カテゴリー
チャットルーム
管理人をお誘いする時はコメントか拍手コメでお呼び下さい。時間が空いていたら参加します。
リンク1(PC専用又はモバ兼用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。バナー下のサイト名を押してください。
ap01dszgfx-fox2.jpg
FOX
管理者☆純愛鏡さま

banner-dekoboko1.jpg
でこぼこの宇宙
管理者★蘇芳那智さま

bn.png
旭川オールジャンル鳴々兄貴
■旭川オールジャンル鳴々兄貴
(委託参加しています)

彩雲NCPバナー
彩雲国NLCPアンソロジー
■彩雲国物語NLCPアンソロ
(参加しています)

グウェン
閣下へグのつく愛のうた!
□○マ グウェンダルアンソロ
(参加しています)

magokakumei2.gif
[孫・革・命]
■少年陰陽師オンリーイベントサイト
(アンケート協力)

sa-ti1.jpg
陰陽五行説
■少年陰陽師リサーチサイト
リンク2(モバ専用)
お邪魔する方は相手先に失礼が無い様、最低限のマナーは守ってください。